お調子者男子と転校生女子のピュアなラブストーリー!ベトナム映画『昨日からの少女』11月公開!

ベトナムの高校を舞台に繰り広げられる、ピュアでまっすぐな恋愛物語『Cô Gái Đến Từ Hôm Qua(原題)』が、邦題『昨日からの少女』として11月6日より公開されることが決定した。併せて、予告編、ポスタービジュアル、場面写真がお披露目となった。

本作は、お調子者だけど憎めない主人公トゥーと、聡明で美人な転校生ヴェト・アンとの淡い恋模様に、キュンキュンしてしまうこと間違いなしの最高にピュアなラブストーリー。

先生や家族にもそれぞれドラマがあり、学校での生活はもちろんのこと、放課後や休日の私服姿のシーンによって、みずみずしさが強調される。そして、7歳の頃、幼なじみと過ごした日々と、10年後の今の描写がテンポよく交わり、“一途な思い”と“今の恋”が知らず知らずの内に交錯していく。トゥーの、ずっと心に抱いたまま拭い去ることのできない気持ち、大切な秘密ノートの存在、それらに対するヴェト・アンの思いと秘密の結末は?

『昨日からの少女』
11月6日(金) 全国ロードショー
監督:ファン・ザー・ニャット・リン
出演:ミウ・レー ゴー・キエン・フイ ジュン・ファム ホアン・イエン・チビ レー・ハー・アン
配給:イオンエンターテイメント

【ストーリー】 お調子者で、成績ビリ。女の子からも笑われ、クラスの男友達とつるんでばかりの高校生トゥーは、ある日突然やってきた転校生のヴェト・アンに一目惚れ。ヴェト・アンとの距離を縮めたいトゥーは、あの手この手で彼女にアプローチするも、まるでダメ。親友のハーイを味方につけて、役に立たない?恋愛論とノウハウを教わりながら、追いかけたり、時には突き放してみたり。映画デートが成立したと思いきや、ヴェト・アンの友達でボディガード的なホン・ホアまでついて来て、結局ふたりきりになれずじまい。そんな恋愛下手のトゥーには、7歳の時に離れ離れになってしまった幼なじみのティウ・リーとの忘れられない想い出が。トゥーはお兄さん的存在として、いつもティウ・リーのとなりにいた。ティウ・リーもまた、何かあればいつでも助けに来てくれるトゥーに淡い気持ちを抱いていた。そんなある日のこと、ティウ・リーは、家の都合で突然、別の町に引っ越すことに。離れ離れになったあの時、返すことができなかったふたりの大切な秘密ノート…。10年後、この秘密ノートを未だに大切にしているトゥーと、何かを秘密にしているヴェト・アンとの恋の行方は?そして彼女の秘めた想いとは…。

©2017 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED