レディー・ガガ、ピンクカラーのビキニ姿&ブルーのニューヘアスタイル!愛犬と日光浴をしてリラックス

『アリー/スター誕生』で主演を務め、女優としても活躍している人気シンガーのレディー・ガガが、ビキニ姿で日光浴をしてリラックスしている姿を自身のインスタグラムに投稿した。

▲レディー・ガガのインスタグラム(ladygaga)より

コロナ禍で過ごす自宅での様子を度々報告していたガガは、ピンクカラーのゼブラ柄ビキニを身につけた夏らしいショットを公開。8月に披露したばかりの美しいブルーの“オーシャン・ブロンド”ヘアを一つにまとめ、愛犬のフレンチブルドッグ、アジアと一緒に日光浴をして、リラックスタイムを満喫している。

自宅のバックヤードと思われる場所でソファに横たわっており、ガガは「素敵な週末を!皆さんがのんびりした午後を過ごせますように!!!!」とキャプションを付け加えた。

今年5月29日に6枚目となるニュー・アルバム「クロマティカ」をリリースしたガガは、8月30日(現地時間)に開催される全米最大級の音楽授賞式「2020 MTV Video Music Awards」に出演予定。年間の最も優れたミュージックビデオやアーティストを決定する同授賞式で、ガガはアリアナ・グランデと並んで最多9部門にノミネートされた。ノミネーション発表後、ガガは「自宅でずっと『クロマティカ』のことを思っていた。そして、ついにライブパフォーマンスを初披露する時が来たわ」と意気込んでいた。

先日は、パーカー姿のセルフィーをアップしたガガ。「モンスターたち(=ガガのファンの呼称)が恋しい。あなたたちのためにパフォーマンスするのが待てないわ!!!」と、ファンへのメッセージをつづっていた。

▲レディー・ガガのインスタグラム(ladygaga)より

ガガは、2008年にアルバム「ザ・フェイム」でデビュー。個性的なコスチュームと大胆なパフォーマンスで注目を集め、「ジャスト・ダンス」「ポーカー・フェイス」「バッド・ロマンス」「ボーン・ディス・ウェイ」などのヒット曲を連発し、ポップシンガーとして世界的な人気を誇る。

女優としては、『マチェーテ・キルズ』(2013)で映画初出演。ドラマ初出演となったTVシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」(2015〜2016)の演技で、ゴールデン・グローブ賞主演女優賞(リミテッド・シリーズ/テレビ映画部門)に輝いた。ブラッドリー・クーパー監督による音楽ドラマ『アリー/スター誕生』(2018)では映画初主演を務め、アカデミー賞主演女優賞にノミネート、自身が書き下ろした同作の主題歌「シャロウ〜『アリー/スター誕生』愛のうた」でアカデミー賞歌曲賞を受賞した。