杉野遥亮&福原遥、並んでパピコを食す!場面写真7点『羊とオオカミの恋と殺人』

1000万ダウンロードを突破している人気漫画アプリ「マンガボックス」で閲覧数1位を独走したコミック「穴殺人」が、杉野遥亮、福原遥のW主演で実写映画化され、タイトル『羊とオオカミの恋と殺人』として、11月29日より公開される。このほど、本作の場面写真がお披露目となった。

自殺志願の男の子と殺人鬼の美少女によるスプラッター・ラブコメディ漫画「穴殺人」を映画化した本作。大学受験に失敗し、引きこもった黒須は首吊り自殺を図るもあえなく失敗。その弾みで偶然にも、壁に穴が空いてしまう。穴を覗くと、美人で清楚な隣人・宮市さんの生活が丸見えに。その日から穴を覗くことが生き甲斐になり、どんどん宮市の虜になっていく黒須。しかし、ある日彼女が部屋で行っている凄惨な殺人行為を目撃してしまい、声をあげてしまう。目撃行為が見つかってしまった黒須はつい宮市に愛を告白。殺されるかと思いきや、結果彼女と付き合うことに。幸せ絶頂の黒須。しかし宮市は、黒須とのデート中も構わず殺人を犯していく。黒須の運命はいかに!?

場面写真には、黒須越郎(杉野遥亮)と宮市莉央(福原遥)が二人並んでパピコを食べる姿や、見つめ合いながら手を繋ぐカット、延命寺玲奈(江口のりこ)が黒須にコンビニで馬乗りになるシーン、川崎春子(江野沢愛美)と黒須が見つめ合いながら頬に手を寄せるショットのほか、恋する乙女の目で黒須を見つめる春子、公園で洗濯を行う黒須、スプーンを持ちながら指についたケチャップを口で拭う宮市の姿が収められている。

『羊とオオカミの恋と殺人』
11月29日(金) TOHOシネマズ 日比谷他 全国ロードショー
監督:朝倉加葉子
脚本:髙橋泉
出演:杉野遥亮 福原遥 江野沢愛美 笠松将 清水尚弥 一ノ瀬ワタル 江口のりこ
配給:プレシディオ

【ストーリー】 大学受験に失敗し予備校もやめ引きこもり、ライフラインを絶たれ絶望した黒須(杉野遥亮)は、壁につけたフックで首吊り自殺を図るもあえなく失敗。その弾みで偶然にも、壁に穴が空いてしまう。穴を覗くと、美人で清楚な隣人・宮市さん(福原遥)の生活が丸見えで…。その日から穴を覗くことが生き甲斐になり、どんどん宮市の虜になっていく黒須。しかし、ある日彼女が部屋で行っている凄惨な殺人行為を目撃してしまい、声をあげてしまう。目撃行為が見つかってしまった黒須はつい宮市に愛を告白。殺されるかと思いきや、結果彼女と付き合うことに。アルバイトも始め、デートをし、部屋では宮市の手料理を食べ、幸せ絶頂の黒須。しかし宮市は、黒須とのデート中も構わず殺人を犯し…。次は自分が殺されるのか?黒須の運命はいかに!?

©2019「羊とオオカミの恋と殺人」製作委員会 ©裸村/講談社