【全文掲載】杉野遥亮&福原遥のフレッシュコンビ「よく分からないお菓子くれたり、しょうもないゲームやりたがる」

1000万ダウンロードを突破している人気漫画アプリ「マンガボックス」で閲覧数1位を独走したコミック「穴殺人」を、杉野遥亮、福原遥のW主演で実写映画化した『羊とオオカミの恋と殺人』が、11月29日より公開される。このほど、11月7日にTOHOシネマズ 日比谷にて完成披露舞台挨拶が実施され、キャストの杉野遥亮、福原遥、江野沢愛美、江口のりこ、朝倉加葉子監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それでは早速お迎えしたいと思います。皆様、大きな拍手でお迎えください。杉野遥亮さん、福原遥さん、江野沢愛美さん、江口のりこさん、朝倉加葉子監督です!それでは、ご紹介に続きまして、一言ずつご挨拶をお願いします。自殺志願のニートでお隣の殺人鬼、宮市さんの部屋を覗いてしまう男の子、黒須越郎役を演じた杉野遥亮さん、ご挨拶をお願いします。

杉野:こんばんは。本日はお越しいただきありがとうございます。短い時間ですが、映画も最後までしっかり楽しんでいただければなと思っております。よろしくお願いいたします。

MC:続いて、普通の可憐な女子大生に見えて、実は殺人鬼。宮市梨央役を演じた福原遥さん、お願いします。

福原:皆さん、こんばんは。福原遥です。お忙しい中お集まりいただき本当にありがとうございます。素敵な時間を過ごせたらいいなと思っております。今日はよろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いいたします。黒須と宮市と同じアパートに住む川崎春子役を演じた江野沢愛美さん、お願いします。

江野沢:皆さん、こんばんは。今日は平日なのに、こんなに沢山の人がたくさんの倍率の中、勝ち取ったと聞いておめでとうございます(笑)。今日は楽しんでいただけたらいいなと思います。よろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いいたします。宮市が実行した殺害現場を跡形もなく処理する、延命寺玲奈役を演じた江口のりこさん、お願いします。

江口:こんばんは。今日はありがとうございます(笑)。楽しんでいいってください。

MC:よろしくお願いいたします。そして最後に本作の監督を務められました朝倉加葉子監督、お願いします。

朝倉:こんばんは。朝倉です。皆さん、お返事を返していただいて嬉しいです(笑)。今日は初めてお客様の前で上映することができて本当に幸せです。短い時間ですけど、楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。