長澤まさみ「これは見るべし」、斎藤工「面白過ぎて一気に観た」著名人絶賛!山田孝之「全裸監督」

“AVの帝王”と呼ばれたAV監督・村西とおるの半生を、山田孝之主演で描くNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」が、8月8日より配信中。このほど、長澤まさみ、ロバート秋山、斎藤工、そして各国メディアより本作を絶賛するコメントが寄せられ、併せて、本作が世界各国の言語で吹き替えられたグローバルver映像がお披露目となった。

▼著名人&メディア 絶賛コメント

■長澤まさみ(女優)
今年一番の楽しみが始まる!!題名に囚われるんじゃないっっ!!人生って驚きの出来事の連続です!!これはもう、見るべき、見るべし、語るべし!!楽しみを自分で見つけられるのは、今なんだーーーーー!!!!ってことで、私は「全裸監督」。

■ロバート秋山(お笑い芸人)
昭和のAV創設期、村西監督のエロス、裏の世界、そして演者の皆さまの体当たりな演技、全て凄すぎでした。僕も、仕事で良く半裸になるのですが、まだだ…。様々な事件を経て今のAVがある事に感動です。今後も、一発一発、今以上に全力で昇天させて頂きます。ワキ毛っていいなぁ。村西作品を漁りまくるぞ!

■斎藤工(俳優/映画監督)
余りに面白過ぎて一気に観てしまった。伝説の漢、村西とおる氏を通じ、今の日本の過度なコンプライアンスに対し、痛快なまでに本質を描いてくれている。終始高揚感が止まらなかった。日本の全てのドラマや映画は「全裸監督」に嫉妬し戦いを挑むべき。山田孝之、森田望智、皆最高。

■The Daily Dot(アメリカメディア)
「全裸監督」は、これまで見たことのない魅惑的な舞台設定で贈る、ユーモラスで狂気じみた独創的な作品。

■Marie Claire(台湾メディア)
時代に合った衣装に加え、キャスト全員がその時代に合った演技ができているので視聴者は作品に引き込まれる。これは俳優だけでなく制作スタッフすべてのクオリティの高さを証明している。

■PEN INTERNATIONAL(国際メディア)
山田が見せる物怖じしない真剣な態度は、パンツ一枚の姿でヤクザと交渉する極めてコミカルなシーンでさえも失われることない。

世界各国の言語で吹き替えられたグローバルver映像では、お馴染みの日本語からはじまり韓国語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、トルコ語、イタリア語、タイ語、英語、ブラジルポルトガル語、中国語でそれぞれのキャラクターたちの声が吹き替えられている。各国の言語はNetflixのサービス上で簡単に切り替え可能で、日本語を含む12言語吹替、28言語字幕で楽しむことが出来る。

Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」
8月8日(木)より、Netflixにて全世界独占配信中
総監督:武正晴
監督:河合勇人 内田英治
原作:本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)
出演:山田孝之 満島真之介 森田望智 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 吉田鋼太郎 板尾創路 余貴美子 小雪 國村隼 玉山鉄二 リリー・フランキー 石橋凌

【ストーリー】 会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)はアダルトビデオに勝機を見出し仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らとともに業界に殴り込む。一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。そこへ、厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)が現れる。二人の運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していくのだった。