山田孝之=AV監督と森田望智=AV女優の運命の出会いを映した第2弾予告編&新ビジュアル!Netflix「全裸監督」

“AVの帝王”と呼ばれたAV監督・村西とおるの半生を、山田孝之主演で描くNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」が、8月8日より配信される。このほど、本作の第2弾予告編と新ビジュアルがお披露目となった。

本橋信宏によるノンフィクション「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)を原作とし、1980年代のバブル時代に“AVの帝王”と呼ばれた村西とおると彼に関わる人間を、実際の出来事をベースにしながらユーモアたっぷりに描く本作。会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西は、アダルトビデオに勝機を見出し、仲間のトシ、川田らとともに業界に殴り込む。彼らは一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる。そこへ、厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美が現れる。二人の出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していく。

第2弾予告編では、厳格な母親の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(のちの女優・黒木香)(森田望智)が強い決意の表情で村西(山田孝之)を見つめており、社会をひっくり返す二人の運命の出会いが映し出されている。さらに、恵美の母・加代(小雪)、村西をしつこく追う刑事・武井(リリー・フランキー)、ヤクザの古谷(國村隼)、妨害を仕掛ける業界最大手の社長・池沢(石橋凌)といった、一癖も二癖もある登場人物が次々と登場。「エロは金になる」というトシ(満島真之介)のセリフをきっかけにアダルト業界に足を踏み入れ、「いきましょう、作りたいものを作りに」という川田(玉山鉄二)の言葉に促され、チーム村西と恵美は止まることなく進み続ける。

新ビジュアルには、こちらを向いて腕組みをする村西と、鏡の前にたたずむ恵美の姿が。一見すると静かな表情だが、そこにはこれから社会をアッと言わせてやろう、という熱い思いが見え隠れする。

Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」
8月8日(木)より、Netflixにて全世界独占配信
総監督:武正晴
監督:河合勇人 内田英治
原作:本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)
出演:山田孝之 満島真之介 森田望智 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 吉田鋼太郎 板尾創路 余貴美子 小雪 國村隼 玉山鉄二 リリー・フランキー 石橋凌

【ストーリー】 会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)はアダルトビデオに勝機を見出し仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らとともに業界に殴り込む。一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。そこへ、厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)が現れる。二人の運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していくのだった。