山田孝之 主演 AVの帝王・村西とおるの情熱みなぎる特報映像&ポスタービジュアル「全裸監督」8月配信決定!

“AVの帝王”と呼ばれたAV監督・村西とおるの半生を、山田孝之主演で描くNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」の配信日が8月8日に決定し、併せて、特報映像とポスタービジュアルがお披露目となった。

本橋信宏によるノンフィクション「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)を原作とし、1980年代のバブル時代に“AVの帝王”と呼ばれた村西とおると彼に関わる人間を、実際の出来事をベースにしながらユーモアたっぷりに描く本作。会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西は、アダルトビデオに勝機を見出し、仲間のトシ、川田らとともに業界に殴り込む。彼らは一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる。そこへ、厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美が現れる。二人の出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していく。

特報映像では、「わたくしの世界をのぞいてみませんか」と村西(山田孝之)がカーテンを開けると、ネオンが煌めき、札束が舞う、すべてがエネルギッシュだった時代がスタート。「アクション!」とカメラを担ぎ、撮影に走りまわる村西と仲間たちの姿から、本気で時代を変えようとした若者たちの熱い思いの片鱗が伝わってくる。

Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」
8月8日(木)より、Netflixにて全世界独占配信
総監督:武正晴
監督:河合勇人 内田英治
原作:本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)
出演:山田孝之 満島真之介 森田望智 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 吉田鋼太郎 板尾創路 余貴美子 小雪 國村隼 玉山鉄二 リリー・フランキー 石橋凌

【ストーリー】 会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)はアダルトビデオに勝機を見出し仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らとともに業界に殴り込む。一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。そこへ、厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)が現れる。二人の運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していくのだった。