EXILE TAKAHIROが勇ましい殺陣を披露!市原隼人 × 岡田義徳『3人の信長』メイン&場面写真

EXILE TAKAHIRO、市原隼人、岡田義徳が、「我こそが信長」と主張する3人の織田信長を演じ、主を討たれ復讐心に燃える元今川軍の侍たちと攻防を繰り広げる、前代未聞の時代劇エンターテインメント『3人の信長』が、9月20日より公開される。このほど、メイン写真と、TAKAHIROを捉えた場面写真がお披露目となった。

ときは永禄13年。金ヶ崎の戦いにより敗走中の織田信長の首を狙って廃村に潜んでいた元今川軍の蒲原氏徳たち。復讐心に燃えた元今川軍がついに捕らえたのは、なんと3人の信長!?万が一影武者の首を打ち取ってしまっては、今川家はいい笑いものになってしまう。3人のうち2人は影武者に間違いないが、今川家の威信にかけて、蒲原たちはあの手この手で本物をあぶりだそうとする。しかし真の信長を守るため、3人の信長たちも「我こそが信長」と猛アピール。噂に聞いた信長にそれぞれ似通っている3人が今川軍を翻弄し、互いの誇りを懸けた笑いと人情の謀略合戦が幕を開ける。

場面写真には、本作のために地毛を伸ばしてちょんまげを付けたTAKAHIROが、敵に捕らわれ信長であることの自白の強要にあうカットのほか、本作で初めて挑戦した殺陣シーンを収める。

『3人の信長』
9月20日(金)全国公開
監督・脚本:渡辺啓
出演:TAKAHIRO 市原隼人 岡田義徳 相島一之 前田公輝 奥野瑛太 坂東希 髙嶋政宏
配給:HIGH BROW CINEMA

Ⓒ2019「3人の信長」製作委員会