ヒュー・ジャックマン、『デッドプール3』のコスチューム公開後、髪とひげを整えたウルヴァリン・ルックを披露!

新作映画『デッドプール3(原題)』でウルヴァリン役を再演するヒュー・ジャックマンが、髪とひげを整えた姿をインスタグラムでお披露目した。

▼ヒュー・ジャックマンのインスタグラム(thehughjackman)より

ライアン・レイノルズ主演の新作映画『デッドプール3』でウルヴァリン役としてカムバックするヒューは、7月12日、車の中で撮ったプライベートなセルフィーをアップ。

「ヘアカットをして、シャワーを浴びたくてたまらない時」というキャプションを付け、伸びた髪とひげをセットして真剣な表情を浮かべ、ウルヴァリンを思わせるルックを披露した。

7月10日には『デッドプール3』の公式SNSにて、同作のファーストルックが公開。デッドプールを演じるライアンがおなじみの赤いコスチューム、ヒューは原作コミックのウルヴァリンと同じイエローと青のコスチュームを着用している姿がお披露目された。2人は先日、イギリス・ロンドンにて『デッドプール3』の撮影に取り組んでいるところをキャッチされた。

▼『デッドプール』のインスタグラム(deadpoolmovie)より

ウルヴァリン役を再び演じるために増量とトレーニングに励んだというヒュー。トーク番組「ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア」で、今年1月中旬まで出演していたブロードウェイミュージカル「ザ・ミュージック・マン」の公演期間中も「1日に約6000キロカロリー」を摂取していたと明かしていた。

ヒューのウルヴァリンとしてのカムバックは、2022年9月にライアンが『デッドプール3』の制作状況を報告した動画の中で明かされた。同作の監督を務めるのは、ライアンと『フリー・ガイ』、『アダム&アダム』でタッグを組んだショーン・レヴィ。米メディア「Hollywood Reporter」によると、2003年の映画『デアデビル』、2005年の映画『エレクトラ』でエレクトラを演じたジェニファー・ガーナーの同役での復帰も決定した。『デッドプール3』の米国公開は現在のところ、2024年5月3日を予定している。

▼ライアン・レイノルズが公開した「Deadpool Update」

▼ライアン・レイノルズが公開した「Deadpool Update, Part Hugh」

現在54歳のヒューは、2000年に公開されたSFアクション『X-メン』でウルヴァリン役を演じ、2017年公開の『LOGAN/ローガン』(2017)までシリーズ計9作品に同役で出演した。