コートニー・カーダシアン、ビキニ姿のマタニティフォト!お腹の赤ちゃんの性別お披露目パーティーも開催

リアリティスターで妊娠中のコートニー・カーダシアンが、ビキニ姿のマタニティショットをインスタグラムに投稿した。

▼コートニー・カーダシアンのインスタグラム(kourtneykardash)より ※以下写真すべて

夫でスリーピースバンド、ブリンク182のドラマー&音楽プロデューサーのトラヴィス・バーカーとの第1子を妊娠しているコートニー。6月23日、プールで夏を満喫したことを報告し、グリーンのホルターネックビキニ姿の写真をアップ。「スウィートサマー」のキャプションを付けて、大きくなったお腹を披露した。

出演中のリアリティ番組「カーダシアン家のセレブな日常」で、IVF(体外受精)を試みていたが治療を終えたと明かしていたコートニー。6月16日、ロサンゼルスで行われたトラヴィスが出演するブリンク182のコンサート中、客席で「トラヴィス、私は妊娠した(Travis I’m Pregnant)」という手書きのメッセージボードを掲げて妊娠を公表した。コートニーには元パートナーのスコット・ディシックとの間に生まれた3人の子供がおり、彼女にとって4人目の妊娠となる。

コートニーとトラヴィスは6月24日、生まれてくる赤ちゃんの性別お披露目パーティーの様子をインスタグラムで公開。投稿された動画で、屋外のドラムセットでコートニーを膝に乗せたトラヴィスがドラムロールを開始すると、クラッカーから青色の紙テープが発射され、赤ちゃんの性別が男の子であることが発表された。2人はキスを交わし、会場に集まった多くのゲストたちから祝福を受けた。

現在44歳のコートニーと47歳のトラヴィスは、2021年2月にインスタグラムで交際をオフィシャルにし、同年10月に婚約。2022年5月にカリフォルニア州サンタバーバラで正式な結婚式を挙げ、その数日後にイタリアにあるリゾート地、ポルトフィーノで盛大な結婚式を挙げた。

▼「カーダシアン家のセレブな日常」の予告編

コートニーには2006年から2015年まで破局と復縁を繰り返していた元パートナーのスコットとの間に13歳の息子メイソン、10歳の娘ペネロペ、8歳の息子レインがいる。一方、トラヴィスには2004年から2008年まで結婚していた元妻でモデルのシャナ・モークラーとの間に19歳の息子ランドン、17歳の娘アラバマ、24歳の継娘アティアナ(シャナとボクシング界のレジェンド、オスカー・デ・ラ・ホーヤの娘)がいる。