コートニー・カーダシアン「感謝の気持ちと喜びでいっぱい」トラヴィス・バーカーとの第1子を妊娠!

リアリティスターのコートニー・カーダシアンが、夫でスリーピースバンド、ブリンク182のドラマー&音楽プロデューサーのトラヴィス・バーカーとの第1子を妊娠したことを発表。マタニティ姿をインスタグラムでお披露目した。

▼コートニー・カーダシアン(左)、トラヴィス・バーカー(右) コートニー・カーダシアンのインスタグラム(kourtneykardash)より ※以下写真すべて

コートニーは6月18日、黒いシースルーのロングスリーブボディスーツ姿で妊娠中の大きくなったお腹を披露しているフォトを投稿。キャプションに「神の祝福と計画への感謝の気持ちと喜びでいっぱい」とつづり、コートニーのお腹にトラヴィスがドラムスティックを当てたり、キスをしている姿などを公開した。コートニーには元パートナーのスコット・ディシックとの間に生まれた3人の子供がおり、彼女にとって4人目の妊娠となる。

コートニーは6月16日にロサンゼルスで行われたブリンク182のコンサートに来場し、客席で「トラヴィス、私は妊娠した(Travis I’m Pregnant)」という手書きのメッセージボードを掲げて妊娠を公表した。

このメッセージボードは、ブリンク182が1999年にリリースしたヒット曲「オール・ザ・スモール・シングズ」のMVで彼らのファンが掲げているものがモチーフになっているようだ。コートニーがコンサート中の観客から祝福を受けている動画や、ボードを作っている様子もインスタグラムにアップされている。

▼ブリンク182のコンサートでメッセージボードを掲げるコートニー

▼ブリンク182「オール・ザ・スモール・シングス」のMV。「Travis I’m Pregnant」のメッセージボードは2:30に登場。

現在44歳のコートニーと47歳のトラヴィスは、2021年2月にインスタグラムで交際をオフィシャルにし、同年10月に婚約。2022年5月にカリフォルニア州サンタバーバラで小さな結婚式を挙げ、その数日後にイタリアにあるリゾート地、ポルトフィーノで盛大な結婚式を挙げた。

コートニーには元パートナーのスコットとの間に13歳の息子メイソン、10歳の娘ペネロペ、8歳の息子レインがいる。一方、トラヴィスには元妻でモデルのシャナ・モークラーとの間に19歳の息子ランドン、17歳の娘アラバマ、24歳の継娘アティアナ(シャナとボクシング界のレジェンド、オスカー・デ・ラ・ホーヤの娘)がいる。

コートニーは今年5月に配信された自身が出演するリアリティ番組「カーダシアン家のセレブな日常」で、IVF(体外受精)を試みていたが治療を「正式に終えた」ことを告白。「私たちは赤ちゃんを何よりも欲しいと思っているけど、神が私たちに授けてくれるものを心から信じている。もしそれが赤ちゃんだったら、現実になると信じている」と語っていた。

起業家でもあるコートニーは、カーダシアン家の日常に密着したリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」(2015〜2021)に長年にわたって出演。2022年4月から一家の新たな日常に迫る番組「カーダシアン家のセレブな日常」に出演している。