コートニー・カーダシアン&トラヴィス・バーカーが婚約!ビーチでロマンチックなプロポーズ

リアリティスターのコートニー・カーダシアンと、パンク・バンド、ブリンク182のドラマー&音楽プロデューサーのトラヴィス・バーカーが婚約したことをそれぞれのインスタグラムで発表した。

▼トラヴィス・バーカーのインスタグラム(travisbarker)より

米メディア「TMZ」によると、10月17日、米カリフィルニア州モンテシートのビーチで、トラヴィスが無数のバラとキャンドルを準備し、コートニーにロマンチックなプロポーズをしたようだ。

▼ブリンク182が2019年に発表した楽曲「Darkside」のMV

コートニーとトラヴィスは、プロポーズの瞬間を収めたフォトを、それぞれのインスタグラムにアップ。「永遠に」というキャプションを付けて婚約したことを伝えている。

▼コートニー・カーダシアンのインスタグラム(kourtneykardash)より

▼コートニー・カーダシアンのインスタグラム(kourtneykardash)より

長年の友人だった2人は、今年1月に熱愛が噂され、2月に交際をオフィシャルにした。コートニーにとっては初めての婚約となるが、元恋人のスコット・ディシックとの間に11歳の息子メイソン、9歳の娘ペネロペ、6歳の息子レインがいる。一方、トラヴィスは一般人のメリッサ・ケネディと2001年に結婚し2002年に離婚、モデルのシャナ・モークラーと2004年に結婚し2008年に離婚しており、シャナとの間に17歳の息子ランドン、15歳の娘アラバマがいる。

コートニーの妹キム・カーダシアンは、2人がキスをしている動画をインスタグラムのストーリーにアップしてお祝い。コートニーの左手薬指には大きなダイヤモンドの指輪が輝いている。

▼キム・カーダシアンのインスタグラム(kimkardashian)より

現在42歳のコートニーは今年、長年にわたって出演したカーダシアン一家の人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」(2007〜2021)がファイナルを迎えた。最近は『シーズ・オール・ザット』をリメイクしたNetflix映画『ヒーズ・オール・ザット』(2021)にカメオ出演を果たした。

45歳のトラヴィスは、1998年にポップ・パンク・トリオ、ブリンク182にドラマーとして加入し、同バンドは1999年に3rdアルバム「エニマ・オブ・ザ・ステイト」でブレイク。バンドの活動休止やメンバー交代を経て2016年に発表した「カリフォルニア」でグラミー賞ベスト・ロック・アルバムに初ノミネートされた。最近は音楽プロデューサーとしても活躍している。