コートニー・カーダシアン、トラヴィス・バーカーと結婚式の練習!?ラブラブなウェディングフォト

リアリティスターのコートニー・カーダシアンが、パートナーでブリンク182のドラマー&音楽プロデューサーのトラヴィス・バーカーと“結婚式の練習”をしたフォトをインスタグラムに投稿した。

▼コートニー・カーダシアン(左)、トラヴィス・バーカー(右) コートニー・カーダシアンのインスタグラム(kourtneykardash)より

4月6日、コートニーは婚約者であるトラヴィスとラスベガスにあるチャペルで挙式したことを報告し、ラブラブなキスショットをシェア。2人はおそろいの黒のレザージャケットスタイルで、セレモニーにはチャペルのオーナーであるエルヴィス・プレスリーのそっくりさんが立ち会っている。

▼コートニー・カーダシアンのインスタグラム(kourtneykardash)より

▼コートニー・カーダシアンのインスタグラム(kourtneykardash)より

米メディア「TMZ」によると、2人は4月3日(現地時間)に米ラスベガスで開催されたグラミー賞授賞式に出席した後、深夜1時半頃にワン・ラブ・ウェディング・チャペルでプライベートセレモニーを執り行った。

コートニーは、アメリカでの結婚に必要な結婚許可証(マリッジライセンス)を取得していなかったため、法的には結婚していないことをインスタグラムで明らかにしている。「昔々、はるか遠く離れた土地(ラスベガス)での午前2時、壮大な夜を過ごして少しのテキーラを飲んだ後、ある女王とハンサムな王は、唯一開いていたチャペルにエルヴィスと一緒に出かけ、結婚しました(結婚許可証なしで)。練習が完璧にする」とつづっていた。

その後、コートニーは4月6日に米トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演。司会者のジミー・キンメルから結婚式は「フェイクだった」と言われると、「フェイクじゃない。その時間帯に結婚許可証を手に入れる方法がなかったの」と説明している。

▼コートニーが出演したトーク番組「ジミー・キンメル・ライブ!」の映像。結婚式についてのトークは2:40から。

長年の友人だったコートニーとトラヴィスは、2021年2月にインスタグラムで交際をオフィシャルにし、同年10月に婚約した。コートニーには元恋人スコット・ディシックとの間に12歳の息子メイソン、9歳の娘ペネロペ、7歳の息子レインがいる。一方、トラヴィスには元妻でモデルのシャナ・モークラーとの間に18歳の息子ランドン、16歳の娘アラバマがいる。

現在42歳のコートニーは、セレブのカーダシアン&ジェンナー家を追った人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」(2007〜2021)に長年にわたって出演。新番組「The Kardashians(原題)」が2022年4月14日から米Huluで配信がスタートする。

46歳のトラヴィスは、1998年にポップ・パンク・トリオ、ブリンク182にドラマーとして加入し、同バンドは1999年に3rdアルバム「エニマ・オブ・ザ・ステイト」でブレイク。2016年に発表した「カリフォルニア」でグラミー賞ベスト・ロック・アルバムに初ノミネートされた。最近は音楽プロデューサーとしても活躍している。