ジュード・ロウの娘アイリス・ロウ、セクシーなシースルーミニドレスでカンヌ国際映画祭へ!

俳優のジュード・ロウと元妻で女優のサディ・フロストの娘でモデルのアイリス・ロウが、フランスで開催された第76回カンヌ国際映画祭に参加。エレガントなシースルードレス姿を披露した。

▼アイリス・ロウのインスタグラム(lirisaw)より ※以下写真すべて

【動画】親はみんな有名俳優!2世美女セレブ

アイリスは5月17日に行われた是枝裕和監督の映画『怪物』のプレミアのレッドカーペットに登場。ブロンドのショートヘアスタイルで、「サンローラン(Saint Laurent)」のシアーな黒いストラップミニドレスを身に纏い、ボディが透けたセクシーな装いを披露した。

同日にアイリスは、ペドロ・アルモドバル監督の短編映画『Strange Way of Life(原題)』の上映会と、監督や同作の出演者であるイーサン・ホークらが登壇する特別イベント「ランデブー・ウィズ…ペドロ・アルモドバル」に出席した。アイリスが映画祭で着用したドレスのブランド「サンローラン」のクリエイティブ・ディレクターであるアンソニー・ヴァカレロは、『Strange Way of Life』にアソシエート・プロデューサーとして参加、衣装デザインも手掛けている。

レッドカーペットやイベントの写真をインスタグラムでシェアしたアイリス。「『Strange Way of Life』の上映イベントに招待してくれたアンソニー・ヴァカレロに感謝します。とても感動的で美しい作品でした」と感想をつづっている。

5月16日に開幕したカンヌ国際映画祭は、ジョニー・デップ主演の映画『Jeanne du Barry(原題)』がオープニングを飾った。最高賞のパルムドールが選ばれるコンペティション部門には、是枝裕和監督の『怪物』のほか、ヴィム・ヴェンダース監督が役所広司を主演に迎えた『パーフェクト・デイズ(原題)』などが出品されている。受賞結果は、最終日の5月27日に発表される。

現在22歳のアイリスは、2016年にモデルとして活動を開始。2022年にディズニープラスで配信された伝記ドラマ「セックス・ピストルズ」で俳優デビューを果たした。

彼女の父ジュードは、6人の子の父。元妻サディとの間に娘のアイリス、26歳の息子ラファティ、20歳の息子ルディ、元恋人でモデルのサマンサ・バークとの間に13歳の娘ソフィア、元恋人で歌手のキャサリン・ハーディングとの間に8歳の娘エイダ、現在の妻で心理学者のフィリッパ・コーンとの間に2020年に誕生した子供がいる。