ジュード・ロウの娘アイリス・ロウ、レザーブラ&スカート姿でレッドカーペットに登場!

俳優のジュード・ロウと女優のサディ・フロストの娘でモデルのアイリス・ロウが、セクシーなドレス姿でレッドカーペットに登場した。2月11日にイギリス・ロンドンにて音楽授賞式、ブリット・アワード(BRIT Awards)が開催。イベントに出席したアイリスは「ジバンシィ(GIVENCHY)」の黒のレザーブラトップ、グレーのルーシュスカートに身を包み、ゴージャスなドレスルックを披露した。

▼アイリス・ロウのインスタグラム(lirisaw)より

【動画】親はみんな有名俳優!2世美女セレブ

昨年10月末に日本を訪れていたアイリス。最近は「ヴェルサーチェ(Versace)」のキャンペーンに登場するなど活躍の幅を広げている。先月1月にはフランスのパリ・ファッションウィークの「アレクサンドル・ボーティエ(Alexandre Vauthier)」のランウェイショーに出演した。

▼アイリス・ロウのインスタグラム(lirisaw)より

▼アイリス・ロウのインスタグラム(lirisaw)より

現在22歳のアイリスは、2016年にモデルとして活動を開始し、2021年にファッション誌「ヴォーグ」のイギリス版で坊主にイメチェンした姿をお披露目して話題に。昨年、ディズニープラスで配信された伝記ドラマ「セックス・ピストルズ」で俳優デビューを果たした。

6人の子の父であるジュードには、元妻サディとの間に娘のアイリス、26歳の息子ラファティ、20歳の息子ルディ、元恋人でモデルのサマンサ・バークとの間に13歳の娘ソフィア、元恋人で歌手のキャサリン・ハーディングとの間に7歳の娘エイダ、現在の妻で心理学者のフィリッパ・コーンとの間に2020年に誕生した子供がいる。