エミネムの娘ヘイリー・ジェイド、交際7年の恋人と婚約!プロポーズの写真も公開

ラッパーのエミネムの娘であるヘイリー・ジェイドが、恋人のエヴァン・マクリントックと約7年の交際を経て婚約したことをインスタグラムで発表した。

▼ヘイリー・ジェイド(左)、エヴァン・マクリントック(右) ヘイリー・ジェイドのインスタグラム(hailiejade)より

ヘイリーは2月6日、片膝をついた恋人のエヴァンからプロポーズを受けている写真や婚約指輪、2人がシャンパンでお祝いしている様子を公開。「2023年2月4日。エヴァン、あなたのことを愛してる」と、婚約した日を記して喜びを伝えた。

ヘイリーとエヴァンは、彼らが通っていたミシガン州立大学で出会い、2016年に交際を開始。海外メディアによると、婚約相手のエヴァンはソフトウェア開発会社に勤務している。

エミネムは2020年3月にポッドキャストの番組「Hotboxin’ with Mike Tyson」のインタビューで、ヘイリーの近況について「子供はいない。ボーイフレンドはいる。娘はうまくやっている」と答えていた。

▼ヘイリー・ジェイドのインスタグラム(hailiejade)より

▼ヘイリー・ジェイドのインスタグラム(hailiejade)より

▼ヘイリー・ジェイドのインスタグラム(hailiejade)より

現在27歳のヘイリーは、エミネムと彼の元妻キム・スコットの間に生まれた娘で、ソーシャルメディアインフルエンサーとして活動している。昨年7月、自身のポッドキャストの番組「ジャスト・ア・リトル・シェイディ」をスタートさせた。

▼ヘイリーのポッドキャストの番組「ジャスト・ア・リトル・シェイディ」

エミネムは養子縁組した2人の子の父でもあり、元妻キムの双子の姉妹ドーン・スコットの娘で29歳のアレイナ、キムと元恋人の間に生まれた20歳のスティーヴィーがいる。