ヘイリー・ビーバー、キュートなビキニ姿の未公開ショット!ジャマイカ旅行を懐かしむ

モデルのヘイリー・ビーバーが、キュートなビキニ姿の写真をインスタグラムに投稿した。

▼ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より ※以下写真すべて

▼極秘来日のジャスティン・ビーバー「君のすべてに夢中」妻ヘイリーの26歳誕生日を日本でお祝い!

新年を迎え、ヘイリーは2021年のジャマイカ旅行の未公開フォトをシェア。ピンクのパイナップルとイエローのキノコがデザインされたニットビキニとデニムを着て横たわっている姿、グリーンのビキニで橋の欄干に腰かけた姿を公開し、バカンスを懐かしんだ。

昨年11月、26歳の誕生日を日本でお祝いしていたヘイリー。年末年始はコロラド州にあるスキーリゾート地、アスペンで過ごしたようで、夫でシンガーのジャスティン・ビーバー、友人でモデルのケンダル・ジェンナー、リアリティスターのカイリー・ジェンナーらとパーティーで新年を祝福。

セクシーな黒のカットアウトドレスを着てダンスをしている動画を投稿し、「あけましておめでとう」と新年のメッセージをつづっていた。

▼ジャスティン・ビーバー(左)

ヘイリーは映画『ユージュアル・サスペクツ』などに出演した俳優のスティーヴン・ボールドウィンの娘として生まれ、2014年からモデルとして活躍。2022年6月、スキンケアブランド「ロード(Rhode)」をローンチした。

私生活ではジャスティン・ビーバーと2018年9月に結婚。1年後の2019年9月に米サウスカロライナ州にあるリゾートホテルで挙式した。