ゼンデイヤ「私を一番幸せにしてくれる」恋人トム・ホランドの26歳バースデーをお祝い!

『スパイダーマン』シリーズでMJ役を務めたゼンデイヤが、ピーター・パーカー/スパイダーマン役を演じた恋人トム・ホランドの誕生日を記念して、2ショットをインスタグラムに投稿した。

▼トム・ホランド(左)、ゼンデイヤ(右) ゼンデイヤのインスタグラム(zendaya)より

6月1日はトムの26歳のバースデー。ゼンデイヤは、トムとの親密なモノクロの2ショットを投稿。「私を一番幸せにしてくれる人へ、誕生日おめでとう」とつづって誕生日をお祝いした。

2人は2017年公開の『スパイダーマン:ホームカミング』、2019年公開の『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』、2022年公開の『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』で共演。2021年7月初めに交際が噂され、同年9月、トムがゼンデイヤの誕生日に「僕のMJ」というメッセージを付けてインスタグラムに2ショットを投稿してラブラブぶりをのぞかせていた。

▼『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の予告編

自身のプライバシーを大切にしているというトムは、昨年11月に米誌「GQ」のインタビューでゼンデイヤとの交際についてコメント。「彼女がいない場で話せることじゃない。僕は彼女を本当に尊敬している。これは僕の話じゃなくて、僕たちの話だ。この話は、僕たちの準備ができたら一緒に話すよ」と語っている。

現在25歳のゼンデイヤは今後、ルカ・グァダニーノ監督の新作映画『Challengers(原題)』、SF映画『DUNE/デューン 砂の惑星』の続編『Dune: Part Two(原題)』に出演予定。一方、トムはApple TV+の新作ドラマ「The Crowded Room(原題)」の配信が控えている。