ミーガン・フォックス「今まで出会った中で一番ユニークな人」婚約者マシン・ガン・ケリーの誕生日をお祝い!

『トランスフォーマー』シリーズで知られるミーガン・フォックスが、パートナーでミュージシャンのMGKことマシン・ガン・ケリーの32歳の誕生日を祝してメッセージをインスタグラムに投稿した。

▼マシン・ガン・ケリー(左)、ミーガン・フォックス(右) ミーガン・フォックスのインスタグラム(meganfox)より

4月22日に婚約者のMGKが32歳のバースデーを迎え、ミーガンは彼とのラブラブな2ショットを公開。キャプションで、MGKは「私が今まで出会った中で間違いなく一番ユニークな人」であるとつづり、「あなたはとてもゴージャスな人。あなたを愛し、あなたの愛を受け取ることができてとても嬉しく思う。最愛の人へ、誕生日おめでとう」と祝福した。

MGKはミーガンと誕生日をお祝いしたようで、屋外で開かれた豪華なバースデーパーティーの様子をインスタグラムでシェアした。

▼マシン・ガン・ケリーのインスタグラム(machinegunkelly)より

現在35歳のミーガンとMGKは、映画『ミッドナイト・イン・ザ・スイッチグラス(原題)』での共演をきっかけに、2020年5月頃から交際を開始。今年1月、婚約したことを発表した。

ミーガンには、2010年から2020年まで結婚していた元夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンとの間に、長男で9歳のノア、次男で8歳のボーディ、三男で5歳のジャーニーがいる。MGKは、元恋人との間に12歳の娘ケイシーをもうけている。

▼新作映画『Good Mourning(原題)』の米国版予告編

ミーガンとMGKは、新作コメディ『Good Mourning(原題)』で再共演を果たす。MGKとミュージシャンのモッド・サンが共同監督、脚本、さらに出演を兼ね、共演にはミーガンのほか、ピート・デヴィッドソン、ダヴ・キャメロン、ベッキー・Gら豪華キャストが名を連ねる。本作は、2022年5月20日に米国公開予定だ。