ミーガン・フォックス、胸元を露出した大胆サテンドレス姿でイベントに登場!

『トランスフォーマー』シリーズで知られるミーガン・フォックスが、大胆なドレスルックをインスタグラムで披露した。

▼ミーガン・フォックスのインスタグラム(meganfox)より ※以下写真すべて

【動画】ミーガン・フォックス セクシーショット集

米誌「スポーツ・イラストレイテッド(Sports Illustrated)」の2023年の水着特集号でカバーモデルを務めたミーガンは、5月18日にニューヨークで行われた同誌のリリースパーティーに出席したことを報告。レッドカーペッドには「ラカン スミス(LaQuan Smith)」の黒いサテンドレス姿で登場。シースルーのトップスから胸元を見せた大胆なルックを披露した。

翌19日にハリウッドで行われた同誌のリリースパーティーでは、中央にフリルのトレーンが付いた「ブルマリン(Blumarine)」のブラウンのメッシュドレスをチョイス。ウェットなヘアスタイルで、艶やかな装いに仕上げていた。

18日のリリースパーティーには、パートナーでミュージシャンのMGKことマシン・ガン・ケリーも出席。カップルは今年2月、破局の噂が流れ話題となった。

ミーガンは今回、実業家のマーサ・スチュワート、歌手のキム・ペトラス、モデルのブルックス・ネーダーとともに「スポーツ・イラストレイテッド」のカバーモデルに抜擢。ドミニカ共和国のビーチで撮影した水着特集号では、さまざまなビキニを纏ったセクシーなポーズを披露している。

同誌のビデオインタビューで、自身のボディイメージについて告白したミーガン。「私は醜形恐怖症を抱えている。他の人が私を見るように、自分をそんなふうに見たことはない。人生で自分の体を愛したことは一度もない。私は小さい頃、こう見えるべきだという強迫観念があった…自分を愛する旅は終わらないと思う」と語っていた。

現在37歳のミーガンは、出演最新作となる『エクスペンダブルズ』シリーズの第4弾『エクスペンダブルズ4(原題)』の米国公開が2023年9月22日に控えている。私生活では2010年から2020年まで結婚していた俳優のブライアン・オースティン・グリーンとの間に3人の息子がいる。2020年5月頃にマシン・ガン・ケリーと交際を開始、2022年1月に婚約した。