ハル・ベリー、黒のTシャツ&下着姿で恋人ヴァン・ハントの誕生日をお祝い!

『チョコレート』、『キャットウーマン』などに出演したハル・ベリーが、恋人でミュージシャンのヴァン・ハントの52歳の誕生日を自身のインスタグラムでお祝いした。

▼ハル・ベリーのインスタグラム(halleberry)より

3月8日の国際女性デー(International Women’s Day)は、ヴァンの誕生日。これを記念して、ハルはヴァンの名前が書かれた黒のTシャツ&アンダーウェア姿の写真をアップ。ヴァンのお気に入りのキャスケットをかぶり、ドリンクを片手にバースデーを祝福した。

▼ハル・ベリーのインスタグラム(halleberry)より

▼ハル・ベリーのインスタグラム(halleberry)より

キャプションには「ヴァンへ、誕生日おめでとう。あなたの誕生日と国際女性デーが同じ日なのは不思議じゃない。私が知る中で、あなたほど女性を信じ、支え、励ましてくれる人はいない。あなたが与える全ての愛と喜びが戻ってくる1年になりますように!愛してるわ」と愛情たっぷりのメッセージがつづられている。

ハルとヴァンは、2020年9月に交際をオフィシャルにし、昨年4月に行われた第93回アカデミー賞授賞式でレッドカーペットデビューを果たした。

3度の離婚歴があるハルには、元恋人でモデルのガブリエル・オーブリーとの間に13歳の娘ナーラ、3人目の元夫で俳優のオリヴィエ・マルティネスとの間に8歳の息子マセオがいる。

▼ハルが今年1月に出演したトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」の映像

ハルは今年1月1日、新年の挨拶として、礼拝堂でヴァンとキスをしている写真をインスタグラムに投稿。これを見た多くの人が、2人が結婚したと誤解する事態になった。

1月末に出演した米トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」で、ハルは「こんなことになるなんて思ってなかった。私は恋人(ヴァン)と島で過ごしていて、バーで大量のお酒を飲んでいたの」と、酔った勢いの冗談だったと明かしている。

現在55歳のハルは、1991年に『ジャングル・フィーバー』で映画デビュー。『X-MEN』シリーズ(2000、2003、2006、2014)でストーム役を演じ、マーク・フォスター監督の『チョコレート』(2001)でアカデミー賞主演女優賞を受賞した。以降は『キャットウーマン』(2004)で主演を務め、最近は『キングスマン:ゴールデン・サークル』(2017)、『ジョン・ウィック:パラベラム』(2019)などの話題作に出演。主演映画『ブルーズド 〜打ちのめされても〜』(2020)では監督デビューを果たした。

今後の出演作には、主演を務めるNetflixのSFアドベンチャー『The Mothership(原題)』などがある。