エマ・ロバーツ、息子の1歳バースデー!カウボーイをモチーフにしたケーキでお祝い

TVシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」などに出演したエマ・ロバーツが、息子ローズが1歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告した。

▼エマ・ロバーツのインスタグラム(emmaroberts)より

12月27日、エマと恋人で『マッドバウンド 哀しき友情』などに出演した俳優のギャレット・ヘドランドの間に生まれた息子ローズが1歳に。バースデーを記念して、エマたちがロデオとカウボーイをモチーフにした「1」の形のケーキ、青のクリームで息子の名前が入ったホールケーキでお祝いしたパーティーの様子が公開された。

▼エマ・ロバーツのインスタグラム(emmaroberts)より

▼エマ・ロバーツのインスタグラム(emmaroberts)より

エマはキャプションに「ローズ、愛してるよ」というメッセージをつづって祝福。赤のブラウス姿でカウボーイハットを被っているエマの後ろには、ギャレットと思われる男性の姿も写っている。

現在30歳のエマと37歳のギャレットは、2019年始めから交際を開始。2020年8月、エマがギャレットとの第1子を妊娠していることをインスタグラムで発表した。

▼2021年2月にギャレットが出演した「ケリー・クラークソン・ショー」の映像

2020年12月末にエマが出産してから約2か月後、ギャレットは米トーク番組「ケリー・クラークソン・ショー」に出演。映画『プライド 栄光への絆』、『カントリー・ストロング』で共演した長年の友人でカントリー歌手&俳優のティム・マグロウが、息子ローズのゴッドファーザー(名付け親、後見人)であることを明らかにした。

女優のジュリア・ロバーツの姪としても知られるエマは、子役としてキャリアをスタートさせ、『ブロウ』(2001)で映画デビュー。『バレンタインデー』(2010)、『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション』(2011)などに出演後、人気TVシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」(2013〜2019)でメインキャストを務めた。最近は『ザ・ハント』(2020)、『ホリデーオンリー:とりあえずボッチ回避法?』(2020)などに出演している。