エマ・ロバーツ、キュートなローズピンクの水着姿を披露!コスタリカの高級リゾートで休暇を満喫

TVシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」などに出演したエマ・ロバーツが、バカンス中の水着姿の写真を自身のインスタグラムに投稿した。

▼エマ・ロバーツのインスタグラム(emmaroberts)より

中南米のコスタリカにある高級オーベルジュリゾート「アシエンダ・アルタグラシア(Hacienda AltaGracia)」で休暇を過ごしているというエマ。「ソリッド&ストライプド(Solid & Striped)」のローズピンクの水着に身を包み、太陽の光を浴びている姿を披露した。

アメリカの作家レベッカ・ソルニットの著書「Orwell’s Roses(原題)」を読んでリラックスしていたようで、「パラダイスでの最終日」と、まもなく旅行を終えることを報告している。

エマは約1週間からバカンスを満喫していたようで、豊かな自然に囲まれながらリバーサイドプールでリフレッシュしている写真を公開。「新しいお気に入りの場所」と大満足な様子で「ここに戻ってくるのが待ちきれない!」とつづっていた。

▼エマ・ロバーツのインスタグラム(emmaroberts)より

▼エマ・ロバーツのインスタグラム(emmaroberts)より

▼エマ・ロバーツのインスタグラム(emmaroberts)より

そんなエマは1月末、2019年3月頃から交際していた俳優のギャレット・ヘドランドと破局したことが明らかに。米メディア「People」によると、2人はここ数ヶ月間、不安定な関係が続いていた。

2020年8月、エマはギャレットとの第1子を妊娠していることをインスタグラムで発表し、同年12月末に第1子となる息子ローズを出産した。

現在30歳のエマは、先日1月28日に刊行された英誌「タトラー(Tatler)」のインタビューで、「全てがうまくいったわけではないけど、今まで以上に自分が好きって言える。私の人生は、過去28年間よりもこの2年で大きく変化した。30歳の今の自分が大好き」と語っている。

▼『ホリデーオンリー:とりあえずボッチ回避法?』の予告編

女優のジュリア・ロバーツの姪としても知られるエマは、子役としてキャリアをスタートさせ、『ブロウ』(2001)で映画デビュー。『バレンタインデー』(2010)、『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション』(2011)などを経て、人気TVシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」(2013〜2019)にメインキャストとして出演した。最近はNetflixのラブコメディ『ホリデーオンリー:とりあえずボッチ回避法?』(2020)で主演を務めた。