クロエ・カーダシアン、セクシーなカーリーヘア&タンクトップ姿!鍛え上げられた腹筋を披露

カーダシアン家の3女でリアリティスター&実業家のクロエ・カーダシアンが、割れた腹筋を自身のインスタグラムで披露した。

▼クロエ・カーダシアンのインスタグラム(khloekardashian)より

日頃から自身のボディの魅力を発信しているクロエは、カーリーヘア&ブラウンのセクシーなタンクトップ姿の写真をアップ。タンクトップをめくり上げ、ワークアウトによって鍛え上げられた腹筋を披露した。

▼クロエ・カーダシアンのインスタグラム(khloekardashian)より

▼クロエ・カーダシアンのインスタグラム(khloekardashian)より

SNSに投稿する写真の過度な修正を指摘されてきたクロエは今年4月、加工されていないビキニ写真が出回り大きな話題に。彼女のチームが問題の写真をネット上から削除しようとして批判を受けたが、後日、引き締まったありのままのボディをインスタグラムで披露していた。

▼「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」ファイナルシーズンの米国版予告編

現在37歳のクロエは、インスタグラムのフォロワー数は約2億人を誇り、2016年にデニムブランド「グッド・アメリカン(Good American)」を立ち上げ、実業家としても成功している。一流セレブで有名なカーダシアン家の日常を追ったリアリティシリーズ「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に2007年から出演し、今年ついにフィナーレを迎えた。

私生活では、2016年にNBA選手のトリスタン・トンプソンと交際。2018年4月に娘のトゥルーを授かったが、トリスタンの複数回の浮気が原因で破局と復縁を繰り返した後、今年6月に再び破局した。元恋人のトリスタンは先日、新たに浮気をしていたことが発覚し、パーソナルトレーナーの女性が彼との子供を出産したと報じられた。