『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』などに出演した俳優のジュード・ロウと元妻で女優のサディ・フロストの娘でモデルのアイリス・ロウ、息子でモデル&俳優のラファティ・ロウがファッションイベントに出席した。
▼アイリス・ロウ アイリス・ロウのインスタグラム(lirisaw)より
11月29日に英ロンドンにて英国ファッション協会が主催する「ファッション・アワード」が開催。7月に髪をバズカットに大胆イメチェンしたアイリスは、ヘビをモチーフにしたアクセサリーが目を引く「ディラーラ フィンディコグルー(Dilara Findikoglu)」のカスタムドレス、「ジミー チュウ(Jimmy Choo)」のロングブーツを着用し、ゴージャスな姿で登場した。
▼アイリス・ロウのインスタグラム(lirisaw)より
▼アイリス・ロウのインスタグラム(lirisaw)より
4歳年上の兄ラファティもイベントで存在感を放ち、「ヴァレンティノ(Valentino)」のメッシュトップに黒のジャケット&クロップドパンツを合わせた姿を披露した。
▼ラファティ・ロウ ラファティ・ロウのインスタグラム(rafflaw)より
▼ラファティが主演を務めた『スティーラーズ』予告編
彼らの父ジュードはこの日、ロンドンで行われたNetflix映画『The Hand of God』の特別上映イベントにゲストとして出席していた。
6人の子の父であるジュードには、元妻サディ・フロストとの間に25歳の息子ラファティ、21歳の娘アイリス、19歳の息子ルディ、元恋人でモデルのサマンサ・バークとの間に12歳の娘ソフィア、元恋人で歌手のキャサリン・ハーディングとの間に6歳の娘エイダがおり、昨年9月、2019年4月に結婚した心理学者のフィリッパ・コーンとの第1子で、自身にとって6人目となる子供が誕生したことを明らかにした。
モデルとして活動するアイリスは、ダニー・ボイル監督の新作ドラマ「Pistol(原題)」で役者デビューを果たす。本作は70年代に活躍したイギリスのパンク・ロックバンド、セックス・ピストルズのギタリストであるスティーヴ・ジョーンズの回想録に基づいた伝記ドラマで、アイリスはパンクカルチャーのファッションアイコンとなったスー・キャットウーマンを演じる。
ラファティは、チャールズ・ディケンズの名作「オリヴァー・ツイスト」を現代風に映画化した2021年の映画『スティーラーズ』で主演を務めた。今後は、スティーブン・スピルバーグ&トム・ハンクスが製作を務める戦争ドラマ「Masters of the Air(原題)」に出演する。