ベラ・ソーン、婚約者とのゴージャスなエンゲージメントフォト!セクシーなランジェリー姿も披露

ディズニー・チャンネルのTVシリーズ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーンが、婚約者のイタリア人ミュージシャン、ベンジャミン・マスコロとのエンゲージメントフォトを自身のインスタグラムで披露した。

▼ベラ・ソーン(左)、ベンジャミン・マスコロ(右) ベラ・ソーンのインスタグラム(bellathorne)より ※以下の写真すべて

今年3月に婚約を発表し、9月に米国公開された新作映画『タイム・イズ・アップ(原題)』では初共演を果たしたベラ&ベンジャミン。

▼『タイム・イズ・アップ(原題)』の予告編

婚約から半年が経過し、ベラは、世界的に活躍するフォトグラファーのエレン・フォン・アンワースが撮影した2人の婚約記念写真をアップ。ドレスアップしたゴージャスな2人や、セクシーなランジェリーに身を包んだベラのスペシャルな写真が公開された。

キャプションに、ベラは「ベンジャミン、私はあなたを心から愛してる!エンゲージメントフォトをシェアできてすごく嬉しい。そして、あなたと結婚することにもっとワクワクしてる」とつづっている。

現在23歳のベラと28歳のベンジャミンは、2019年4月頃から交際を開始し、今年3月に婚約を発表。4月には家族や友人を招いて婚約パーティーを開いてお祝いしていた。

2人は先日、米メディア「Entertainment Tonight」のインタビューに応じ、結婚式の詳細についてコメント。ベンジャミンは「結婚式の日程は来年の夏になると思う。6月、7月、8月頃がいいな。僕たちは仕事がたくさんあるから、結婚式を楽しむ時間を作りたいと思ってる」と明かし、アメリカのロサンゼルスと、ベンジャミンの母国イタリアのコモ湖で豪華な結婚式を計画しているとのこと。

結婚式に招待するゲストについて、ベラは映画『子連れじゃダメかしら?』で共演したアダム・サンドラーは「私を娘のように思ってるから、結婚式に参加したいと思ってくれるはず」とコメント。ゼンデイヤと主演を務めたディズニー・チャンネルのドラマの「『シェキラ!』のキャストたちもきっと招待すると思うわ」と語っている。

ベラは、『ふたりにクギづけ』(2003)で映画初出演。ディズニー・チャンネルのTVシリーズ「シェキラ!」(2010〜2013)で一躍ブレイクした。以降は、日本映画『タイヨウのうた』をハリウッドでリメイクした『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』(2018)で主演を務め、最近はNetflix映画『ザ・ベビーシッター』(2017)、続編の『ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜』(2020)などに出演している。