ベラ・ソーン、イタリア人ラッパーと豪華な婚約パーティーを開催!セクシーな赤のドレス姿を披露

ディズニー・チャンネルのTVシリーズ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーンは、フィアンセでイタリア人ラッパーのベンジャミン・マスコロとの豪華な婚約パーティーを開催したようだ。

▲ベンジャミン・マスコロ(左)、ベラ・ソーン
ベンジャミン・マスコロのインスタグラム(b3nm)より

今年3月に婚約を発表したベラ&ベンジャミン。ベラは深いスリットが入った真っ赤なドレスに身を包み、ベンジャミンはエレガントな黒のスーツ姿でラブラブな2ショットを披露。

ベンジャミンは自身のインスタグラムで、ベラを「僕のプリンセス」と呼び、「最高の婚約パーティーだった。君と一緒に特別な瞬間を分かち合えてとても感謝している。それから、このドレスを着ている君がとんでもなく美しいということについて一緒に話し合えるかな?ベラ、愛してるよ」とスウィートなメッセージをつづっている。

▲ベンジャミン・マスコロのインスタグラム(b3nm)より

▲ベンジャミン・マスコロのインスタグラム(b3nm)より

英メディア「デイリー・メール」によると、2人は米ロサンゼルスのバー「No Vacancy」でパーティーを開催。会場はたくさんの美しいバラで飾られ、友人たちと食事を楽しんだようだ。

▲ベンジャミン・マスコロのインスタグラム(b3nm)より

現在23歳のベラと27歳のベンジャミンは、2019年4月頃から交際をスタート。今年3月21日に、ベンジャミンが自身のインスタグラムに「彼女はイエスと言った」と、ベラが左手薬指の大きな婚約指輪を披露している2ショットを投稿して婚約を発表した。4月半ばには、ベラからもベンジャミンに婚約指輪をプレゼントして愛を伝えていた。

▲ 婚約を発表したベラ&ベンジャミン
ベンジャミン・マスコロのインスタグラム(b3nm)より

▲ベンジャミンに婚約指輪を贈ったベラ
ベンジャミン・マスコロのインスタグラム(b3nm)より

パンセクシャル(全性愛=相手のジェンダーにかかわらず、あらゆる人に恋愛感情を抱くセクシャリティ)を公言しているベラは、過去にシンガーのモッド・サンとYouTuberのタナ・モンジョーとの3人での交際が話題となった。2019年4月まで関係が続いていたモッド・サンと破局した直後にベンジャミンと交際を開始、2人は同年6月末に交際をオープンにした。

ベラは、『ふたりにクギづけ』(2003)で映画初出演。ゼンデイヤとともに主演を務めたディズニー・チャンネルのTVシリーズ「シェキラ!」(2010〜2013)で、ダンスが好きな少女シーシー・ジョーンズ役を演じ一躍ブレイク。さらに、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー『フレネミーズ』(2012)で、主人公アヴァロン・グリーン役に抜擢された。また、日本映画『タイヨウのうた』をハリウッドでリメイクした『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』(2018)では、太陽に当たることができない主人公ケイティを演じている。

そのほかの出演作は、『ラストウィーク・オブ・サマー』(2017)、『ザ・ベビーシッター』(2017)、『アサシネーション・ネーション』(2018)、『ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜』(2020)など。婚約者のベンジャミンとは、新作映画『タイム・イズ・アップ(原題)』で共演を果たす。