カーディ・B、第2子となる男の子を出産!夫オフセットと赤ちゃんを見つめるファミリーフォト

人気ラッパーのカーディ・Bが、第2子となる男の子を出産したことを自身のインスタグラムで発表した。

▼夫のオフセット(左)、カーディ・B(右) カーディ・Bのインスタグラム(iamcardib)より

9月6日にインスタグラムを更新したカーディは、夫でヒップホップグループ、ミーゴスのメンバーであるオフセットと一緒に、生まれたばかりの赤ちゃんを見つめている写真をアップ。キャプションに「2021年9月4日」という赤ちゃんが誕生した日付、恐竜と青のハート、クマのぬいぐるみの絵文字を付けて無事出産したことを報告した。

▼カーディ・Bが出演した映画『ハスラーズ』(2019)の予告編。使用されている楽曲は、カーディが2018年に発表した「Money」。

2人は米メディア「People」に寄せた声明で、「私たちはようやく息子に会うことができてとても嬉しいです。彼はすでに家族や友人たちに愛されており、私たちは息子を彼のきょうだいたちに紹介するのが待ちきれません」とコメントを発表している。

カーディは今年6月27日に開催されたBETアワード 2021で、オフセットが所属するミーゴスとコラボパフォーマンスを披露。ふっくらとしたお腹で登場し、第2子を妊娠中であることを明らかにした。

現在28歳のカーディと29歳のオフセットは、2017年9月に結婚。2018年7月に娘のカルチャーを授かった。オフセットにはカーディとの2人の子供のほかに、それぞれ異なる女性との間に11歳の息子ジョーダン、6歳の息子コディ、6歳の娘カリアがいる。

カーディは、SNSやリアリティ番組への出演で注目を集めた後、2017年にデビューシングル「Bodak Yellow」をリリース。2018年に発表したデビューアルバム「Invasion of Privacy」は全米アルバム・チャート初登場1位を獲得、第61回グラミー賞で最優秀ラップ・アルバム賞を受賞した。2020年8月にはミーガン・ジー・スタリオンをフィーチャーした「WAP」をリリース、過激なMVや歌詞が話題となり大ヒットを記録した。

元ストリッパーという経歴を持ち、2019年にはストリップクラブで働く女性たちの実話を描いたジェニファー・ロペス、コンスタンス・ウー主演のクライム映画『ハスラーズ』に出演。今年8月に公開された人気カーアクションシリーズ第9弾『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』(2021)ではカメオ出演を果たした。