カーディ・B「私はとても幸せ」夫オフセットの30歳バースデーをお祝い!ラブラブな2ショット

人気ラッパーのカーディ・Bが、夫でヒップホップグループ、ミーゴスのメンバーであるオフセットの30歳の誕生日を記念して、祝福メッセージをインスタグラムで発信した。

▼カーディ・B(左)、オフセット(右) カーディ・Bのインスタグラム(iamcardib)より

12月14日に30歳になった夫のオフセットのバースデーを祝して、ビーチやイベントでの夫婦のラブラブショットを投稿したカーディ。3歳の娘カルチャー、生後3か月の息子とオフセットの微笑ましい動画もシェアし、彼の良きパパぶりを披露した。

カーディは「私の夫で親友、そして赤ちゃんのパパへ、ハッピーバースデー。私はあなたのことを愛し、とても誇りに思っている」とメッセージ。オフセットとは結婚生活で破局と復縁を繰り返してきたが、現在の関係は順調なようで、「いつも私のそばにいてくれて、良き聞き役、アドバイザーでいてくれてありがとう。それから、私が自分を過小評価するのを許さないことにも感謝してる。かわいい子供たちを育てるパートナーとしてあなたがいてくれて、私はとても幸せよ」と愛情たっぷりにつづっている。

▼カーディ・Bのインスタグラム(iamcardib)より

▼娘のカルチャー(左) カーディ・Bのインスタグラム(iamcardib)より

▼生まれたばかりの息子を抱っこするオフセット カーディ・Bのインスタグラム(iamcardib)より

▼今年6月に行われたBETアワードでのミーゴスのパフォーマンス映像。カーディが登場するのは3:40頃から。

カーディとオフセットは2017年9月に結婚し、2018年7月に第1子の娘カルチャーが誕生。カーディは今年6月27日に開催されたBETアワードで、オフセットが所属するミーゴスとのコラボパフォーマンス中、第2子を妊娠していることをサプライズ発表し、9月に息子を出産した。

オフセットにはカーディとの2人の子供のほかに、それぞれ異なる女性との間に11歳の息子ジョーダン、6歳の息子コディ、6歳の娘カリアがいる。

現在29歳のカーディは、SNSやリアリティ番組への出演で注目を集めた後、2017年にデビューシングル「Bodak Yellow」をリリース。2018年に発表したデビューアルバム「Invasion of Privacy」は全米アルバム・チャート初登場1位を獲得、第61回グラミー賞で最優秀ラップ・アルバム賞を受賞した。2020年8月にはミーガン・ジー・スタリオンをフィーチャーした「WAP」をリリース、過激なMVや歌詞が話題となり大ヒットを記録した。

元ストリッパーという経歴を持ち、2019年にはストリップクラブで働く女性たちの実話を描いたジェニファー・ロペス、コンスタンス・ウー主演のクライム映画『ハスラーズ』に出演。今年8月に公開された人気カーアクションシリーズ第9弾『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』(2021)ではカメオ出演を果たした。