マドンナ「2人の美しいソウル」9歳になった双子の娘のバースデーをお祝い!

「ライク・ア・ヴァージン」などのヒット曲で知られる世界的ポップスターのマドンナが、双子の娘であるエスター&ステラの9歳の誕生日を記念して、親子ショットとお祝いメッセージを自身のインスタグラムに投稿した。

▲マドンナと双子の娘のエスター&ステラ
マドンナのインスタグラム(madonna)より

家族や恋人、友人たちと一緒にパーティーをして娘たちを祝福したマドンナは、ハグやキスをしている仲睦まじい親子ショットをストーリーにアップ。

▲マドンナのインスタグラム(madonna)より

▲マドンナのインスタグラム(madonna)より

パーティーには、恋人でダンサーとして活動する27歳のアラマリク・ウィリアムズも参加。ダンスをしたり、プレゼントを開封したりして盛り上がったようだ。15歳の息子デヴィッド、15歳の娘マーシーがバースデーケーキを運ぶ様子も動画で公開されている。

▲マドンナのインスタグラム(madonna)より

娘たちの写真をアップしたマドンナは、「ステラとエスターへ、誕生日おめでとう!!2人の美しいソウル…出会う人にたくさんの喜びをもたらしてくれる。私の人生に2人がいてくれて心から感謝してる」とつづってお祝い。エスター&ステラは、2017年2月にマラウイから養子縁組によって家族に迎えられた。

▲マドンナのインスタグラム(madonna)より

6人の子の母であるマドンナには、エスター&ステラ、養子として迎えたデヴィッド、マーシー、元恋人のカルロス・レオンとの娘でモデルとして活動する24歳のローデス、元夫で映画監督のガイ・リッチーとの間に21歳の息子ロッコがいる。

8月16日に63歳の誕生日を迎えたばかりのマドンナ。イタリアで家族や恋人とバカンスを過ごし、6人の子供たちとの記念写真もアップしていた。

▲ローデス(左上)、エスター&ステラ(左下)、マドンナ(中央)、マーシー(中央下)、ロッコ(中央右)、デヴィッド(右端)
マドンナのインスタグラム(madonna)より

マドンナは、シングル「エヴリバディ」(1982)で歌手デビュー。2ndアルバム「ライク・ア・ヴァージン」(1984)でブレイクして以降、“クイーン・オブ・ポップ”として世界トップ・アーティストに君臨している。女優としては、『マドンナのスーザンを探して』(1985)で映画デビュー。歌唱力を生かした『エビータ』(1996)で主役を務め、ゴールデン・グローブ賞で主演女優賞を受賞。『ワンダーラスト』(2008)で初監督に挑み、『ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋』(2012)でもメガホンをとった。自ら監督を務め、自身の人生を描く伝記映画の制作も進行中だ。