アリアナ・グランデ「2人とも愛してる」兄フランキー・グランデの婚約をお祝い!

人気シンガーのアリアナ・グランデの兄で俳優&シンガーのフランキー・グランデが、かねてから交際しているモデル&俳優のヘイル・レオンとの婚約を発表。アリアナが2人を祝福した。

▲フランキー・グランデ(左)、フランキーの婚約相手のヘイル・レオン(中央)、アリアナ・グランデ(右)
フランキー・グランデのインスタグラム(frankiejgrande)より

ブロードウェイの舞台やリアリティ番組で活躍し、最近は映画『スプリー』にも出演したフランキー。6月8日に、2年間交際しているヘイル・レオンと婚約したことを、米メディア「People」を通して発表した。

▲フランキー・グランデのインスタグラム(frankiejgrande)より

同メディアによると、フランキーは6月16日にアルコール&ドラッグを断ってから4年を迎えるにあたり、家族や友人と記念日をお祝いすると恋人のヘイルに伝えたという。2人の初デートの場所で、米テクノロジー企業「Dreamscape Immersive」が運営するロサンゼルスにあるVR体験施設に誘い出し、VR空間でサプライズプロポーズした。

1年前以上からVRでのプロポーズを計画していたというフランキーは、プロポーズの瞬間を収めた動画と、2人をお祝いする家族や友人との記念写真を自身のインスタグラムにアップ。「僕たちは婚約しました!親友が僕と一緒にこの先の人生を過ごしたいと言ってくれてとても幸せだ」「イエスと答えてくれた愛するヘイル、ありがとう!そして皆さんにハッピープライド!プライド月間にプロポーズするのはとても魔法のような体験だった」と振り返っている。

▲フランキー・グランデのインスタグラム(frankiejgrande)より

▲フランキー・グランデのインスタグラム(frankiejgrande)より

妹のアリアナは、フランキーのインスタグラムのコメント欄に「最高に美しい。2人とも心から愛してる」とメッセージを送ってお祝い。フランキー&ヘイルとの3ショットも自身のインスタグラムで公開した。インスタグラムのストーリーに投稿されたお祝いのケーキの写真には、「ヘイルとフランキー、2人とも大好き。私が知る中で最も素敵な2人の男性におめでとう」というキャプションも付けられている。

▲アリアナ・グランデのインスタグラム(arianagrande)より

▲アリアナ・グランデのインスタグラム(arianagrande)より

38歳のフランキーと28歳のレオンは、2019年にロサンゼルスのダンスバーで出会い、今年4月半ばには、交際2周年を旅先のパームスプリングスでお祝いしていた。

現在27歳のアリアナは先日、不動産エージェントで25歳のダルトン・ゴメスと結婚して大きな話題に。5月15日に、米カリフォルニアのモンテシートにある自宅で、20人ほどの家族と友人を招待して小さな結婚式を挙げた。