マドンナ「内省の瞬間」セクシーな黒のランジェリー姿で美ボディを披露!

「ライク・ア・ヴァージン」などのヒット曲で知られる世界的ポップスターのマドンナが、セクシーなランジェリー姿を自身のインスタグラムで公開した。

▲マドンナのインスタグラム(madonna)より

現在62歳のマドンナは、黒のレースの下着&チェーンが付いた黒のキャップ姿の3枚のセルフィーを公開。「内省の瞬間…マダムX」とキャプションにつづり、美しく保たれたボディを披露した。

▲マドンナのインスタグラム(madonna)より

▲マドンナのインスタグラム(madonna)より

先日、オーストラリア人クリエイターのアメリア・ゴールディーという女性が、マドンナが6年前にインスタグラムに投稿した写真は、自分の体が無断で合成されたものであるとTikTokの動画で主張して話題となった。

▲マドンナが2015年に投稿した合成写真と思われる写真
マドンナのインスタグラム(madonna)より

米メディア「BuzzFeed」のインタビューで詳細を語ったアメリアは、自分の体にマドンナの顔が合成された写真を見て、最初は「ジョークだと思った」そうだが、「マドンナの公式アカウントに写真が投稿されて、冗談ではないとわかった」とのこと。「彼女のチームにインスタグラムを通して2度連絡してみたけど、返事はなかった」と語っている。この件に関して、マドンナは今のところコメントを出していない。

マドンナは、「エヴリバディ」(1982)で歌手デビュー。2ndアルバム「ライク・ア・ヴァージン」(1984)でブレイクして以降、“クイーン・オブ・ポップ”として世界トップ・アーティストに君臨している。1992年には自身のレーベル「マヴェリック」を設立し、2008年には「ロックの殿堂」入りを果たした。女優としては、『マドンナのスーザンを探して』(1985)で映画デビュー。歌唱力を生かした『エビータ』(1996)では主役を務め、ゴールデン・グローブ賞で主演女優賞を受賞。『ワンダーラスト』(2008)では初監督に挑んだ。

女優としてのほかの出演作には、『フーズ・ザット・ガール』(1987)、『ディック・トレイシー』(1990)、『イン・ベッド・ウィズ・マドンナ』(1991)、『プリティ・リーグ』(1992)、『スネーク・アイズ』(1993)、『2番目に幸せなこと』(2000)、『007 ダイ アナザー デイ』(2002)、『ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋』(2012)などがある。