ジェナ・ディーワン、産後ダイエットに成功した引き締まったボディを披露!ヌードカラーの下着姿を公開

『ステップ・アップ』、TVシリーズ「SUPERGIRL/スーパーガール」などに出演したジェナ・ディーワンが、下着姿のフォトを自身のインスタグラムに投稿し、産後のダイエットに成功したボディを披露した。

▲ジェナ・ディーワンのインスタグラム(jennadewan)より

今年3月に婚約者で舞台俳優のスティーブ・カジーとの第1子となる男の子カラムくんを出産したジェナは、ヌードカラーの下着姿のフォトを公開。産後のダイエットに成功した引き締まったボディを披露した。

出産後はワークアウトに取り組んでいたというジェナは、「多くの人が産後のダイエットとトレーニングプランについて聞いてくる。私がこうしているのは、投票のための登録が済んでいるか確認し、期日前投票をして、これで自分の人生が決まるつもりで投票してと伝えるためよ」と投稿。11月の米大統領選挙に向けて投票を呼びかけた。

8月には、自宅でピラティスに励んでいる動画を公開したジェナ。妊娠前から日課になっていたというピラティスは、「体を鍛えると同時に癒すものだと実感した唯一のワークアウト」とキャプションにつづっていた。

現在39歳のジェナは、2006年の映画『ステップ・アップ』で共演した俳優のチャニング・テイタムと2009年7月に結婚し、2013年に娘エヴァリーをもうけたが、2018年4月に離婚を発表。同年10月からスティーブと交際をスタートさせ、2人は今年2月に婚約した。

ジェナは、ダンサーとして活動後、2004年に女優デビュー。ダンスに熱中する若者たちを描いた青春映画『ステップ・アップ』(2006)でチャニング・テイタムと共に主演を務め、同作は大ヒットを記録した。近年はTVシリーズを中心に活躍しており、「SUPERGIRL/スーパーガール」シーズン1(2015~2016)、「レジデント 型破りな天才研修医」シーズン2(2018~2019)、ミュージカルドラマ「サウンドトラック」(2019)などに出演している。

このほかの出演作は、『セットアップ』(2011)、「アメリカン・ホラー・ストーリー」シーズン2(2012)、「イーストエンドの魔女たち」(2013~2014)などがある。