シンディ・クロフォードの娘カイア・ガーバー、“パンク”なピンクヘアを披露!自宅でセルフカラーに挑戦

モデル&女優のシンディ・クロフォードと実業家のランディ・ガーバーの娘でモデルのカイア・ガーバーが、自宅でピンクカラーに染めた新しいヘアスタイルを自身のインスタグラムで公開した。

▲カイア・ガーバーのインスタグラム(kaiagerber)より

新型コロナウイルスの感染拡大による自宅待機期間にブロンドヘアにイメチェンしていたカイアは、自宅でセルフカラーにトライし、新たなヘアスタイルに挑戦。「ピンクはパンク」とキャプションし、毛先にかけて鮮やかなピンクのグラデーションになっているニューヘアを披露した。

IGTVでは、カイアが自宅のバスルームで、一流ヘアスタイリストのグイド・パラオからリモートでアドバイスを受けながら、髪をピンクに染める様子を収めた約7分半の動画が公開されている。

▲カイア・ガーバーのインスタグラム(kaiagerber)より

映像では、きれいなピンクカラーになった髪を見たカイアが、満足したような笑顔に。また、グイドが「(ニルヴァーナの)カート・コバーンの写真を送ってくれたよね。(髪が)今はそうなりつつあるよ」と言うと、カイアが「正直、最初にあなたに髪を切ってもらった理由は、カート・コバーンみたいになりたかったからなの。毎年、彼になるために一歩前進してる」と明かす場面も収められている。最後にカイアは、ピンクヘアを見つめながら「すごく気に入った」と喜びの声を上げた。

ピンクヘアを披露する3日前、カイアは「ズーム・ブリーチ」とキャプションし、プラチナブロンドヘア姿のセルフィーもアップしていた。

▲カイア・ガーバーのインスタグラム(kaiagerber)より

2世セレブとして注目を集めている18歳のカイアは、16歳の時にカルバン・クライン(Calvin Klein)のコレクションでランウェイデビュー。2018年には、英国ファッション協会が主催するザ・ファッション・アワードでモデル・オブ・ザ・イヤーを受賞した。兄で21歳のプレスリー・ガーバーもモデルとして活躍している。