デミ・ロヴァート、マックス・エーリックとの婚約を発表!ロマンチックなキスショットを公開

『キャンプ・ロック』シリーズやTVドラマ「glee/グリー」などに出演した歌手で女優のデミ・ロヴァートが、俳優でダンサーのマックス・エーリックと婚約したことを自身のインスタグラムで発表した。

▲デミ・ロヴァートのインスタグラム(ddlovato)より

デミは、「幼い頃、実の父はいつも私を“小さなパートナー”と呼んでいた。カウボーイのような南部のアクセントがなければ、おかしな感じに聞こえていたかもしれない。でも私にとっては、しっくりくるものだった。そして今日、この言葉がもう一度しっくりくるものになる。私は今日、正式に誰かのパートナーになるから」と投稿。マックスとのキスショットや左手の薬指にはめた大きなリングを公開し、婚約したことを報告した。

▲デミ・ロヴァートのインスタグラム(ddlovato)より

婚約者のマックスへは、「出会った瞬間、あなたを愛してるとわかった」とコメント。「人生で誰かに、欠点もすべて含めてこんなに無条件に愛されていると感じたことはない(両親以外でね)。あなたは私に自分以外の何者かにならなければいけないというプレッシャーをかけたりしないし、あなたのおかげで最高の自分になりたいと思える。あなたと結婚できることを誇りに思う」と続け、「永遠に愛してるわ。私のパートナー。私たちの未来に乾杯!!!!」とマックスへの愛をつづっている。

▲デミ・ロヴァートのインスタグラム(ddlovato)より

さらに、ビーチでプロポーズされた瞬間を収めたロマンチックな写真も。デミは「人生で最高の夜」と振り返っている。

▲デミ・ロヴァートのインスタグラム(ddlovato)より

▲デミ・ロヴァートのインスタグラム(ddlovato)より

デミとマックスの交際は今年3月頃に明らかになり、2人は、5月にリリースされたアリアナ・グランデとジャスティン・ビーバーによるコラボ曲「Stuck with U」のMVに出演し、ラブラブな様子を披露していた。

デミは、ジョナス・ブラザーズが主演を務めたディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー『キャンプ・ロック』(2008)にヒロインのミッチー役で出演し一躍ブレイク。続編の『キャンプ・ロック2 ファイナル・ジャム』(2009)でも同役を演じた。このほかの出演作には、『プリンセス・プロテクション・プログラム』(2009)、TVシリーズ「glee/グリー」シーズン5(2013~2014)、Netflixオリジナル映画『ユーロビジョン歌合戦 ~ファイア・サーガ物語~』(2020)などがある。

歌手としても成功を収めており、2007年に「ドント・フォゲット」でアルバムデビュー後、続く2009年にリリースされた「ヒア・ウィー・ゴー・アゲイン」は全米1位を獲得。2017年には、5作目となるアルバム「コンフィデント」が第59回グラミー賞最優秀ポップ・アルバムにノミネートされた。