シンディ・クロフォード、結婚22周年をお祝い!結婚式やビーチでの思い出ショット

『フェア・ゲーム』などに出演したモデルで女優のシンディ・クロフォードが、夫で実業家のランディ・ガーバーとの結婚22周年をお祝い。結婚式での思い出の写真を自身のインスタグラムで公開した。

▲シンディ・クロフォード(左)、ランディ・ガーバー(右)
シンディ・クロフォードのインスタグラム(cindycrawford)より

90年代を代表するスーパーモデルのシンディは、夫ランディとの結婚22周年を記念して、1998年にバハマで挙げた結婚式の微笑ましい写真を公開。公開された写真では、家族や友人に囲まれながら、シンディとランディが大きなウェディングケーキをお互いに食べさせ合っている。

シンディは、「記念日おめでとう、ランディ!22年前、私たちは結婚を祝って、家族と友人たちと一緒にバハマへ行った。あなたと私たちが一緒に過ごしてきた人生を愛してる。私と一緒に人生を送ってくれてありがとう。ほかの誰かとなんて想像できないわ。これからもずっと一緒よ!」と愛情たっぷりにコメント。キャプションによると、投稿された写真は、映画『ベイビー・ドライバー』で知られるアンセル・エルゴートの父で、写真家のアーサー・エルゴートが撮影したようだ。

ランディも自身のインスタグラムで、美しいビーチでの思い出の2ショット写真をアップ。白のビキニ姿のシンディがランディの膝の上に乗り、2人はカメラに向かって微笑んでいる。

▲シンディ・クロフォード(左)、ランディ・ガーバー(右)
ランディ・ガーバーのインスタグラム(randegerber)より

ランディは、「22年前、シンディに僕と一緒に飛び立つよう説得させ、それ以来手放さなかった。記念日おめでとう」と投稿し、夫婦のアニバーサリーを祝福した。

シンディとランディの間には、20歳の長男プレスリー・ガーバー、18歳の長女カイア・ガーバーがおり、2人はモデルとして活躍している。

シンディは、1982年にシカゴでエリート・モデル・マネジメントが主催した「ルック・オブ・ザ・イヤーコンテスト」で準優勝し、華々しくモデルデビュー。以降、1990年代にもっとも活動の多いモデルとして1位に上げられ、1993年にはピープル誌の「Most Beautiful People, 1993」を受賞した。私生活では、1991年にトップスター、リチャード・ギアと結婚し、約4年間の結婚生活を送った後に離婚。1998年には実業家のランディ・ガーバーと再婚し、息子プレスリーと娘カイアを出産した。

女優としては、『フェア・ゲーム』(1995)で主演の弁護士役を務め、デビュー。その後、ライアン・フィリップとサルマ・ハエックが主演する『54 フィフティ★フォー』(1998)や、『Body Guards – Guardie del corpo』(原題/2000)、『The Simian Line』(原題/2001)などに出演した。