ジュード・ロウ ダサすぎる私服にトーク番組で公開処刑!

 主演TVシリーズ「The Young Pope」のプロモーションで米人気トーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演したジュード・ロウ。英国俳優きってのイケメンとして知られるが、最近ではイケメン度の低い役柄にもキャスティングされて、その実力が評価されているが、この日「ジミー・ファロン」に出演したジュードは、ファッションもキメて、これぞジュード・ロウ!というイケメン偏差値の高いルックス(帽子の貢献度大)で登場した。

が、トークの後半はジュードの独自すぎるファッションセンス弄(いじ)りでバカ受け。

「あなたのファッションセンスは素晴らしいんですけど」とジミーに言われて、自分でも複雑な表情を浮かべ笑いをこらえるジュード。そして見せられた写真は、レッドカーペットで、土木作業員かと思うようなワイドパンツのスーツでポーズをとるジュードの写真に会場は爆笑。「別に俺はワイドパンツを復活させようとしているわけじゃないよ!」と言い訳するが、続いて紹介されたレッドカーペットのスーツ・パンツはさらに幅広!

「だから、履き心地がいいのが好きなんだよ。ちょっと古いタイプのがいいんだよ」とまたも必死で自分擁護。

そして最後に極め付けの写真が登場。ストリートで撮られた写真のジュードは股下が膝まで下がったスウェットのような“ももひき”のような上下・・・。

ジミーもこの姿には思わず「なんか重症のビョーキがあるの?って聞きたくなっちゃうよね」と言うと、ふたりで爆笑。

ジミーの大オチはSAG(全米俳優協会)とSAG(垂れ下がる)をかけて、「『The Young Pope』で君はきっとエミー賞を受賞すると思うけど、絶対にSAG賞も受賞すると思うよ」だった。

ジュードがアメリカ人初のローマ法王を演じる「The Young Pope」は全10回のシリーズで全世界で放送され、アメリカでは2017年1月にHBO局で放送される。(D姐