【全起こし】平野紫耀、キンプリ ファンの呼び名「“ティアラー”じゃないです!“マヨラー”みたいになっちゃうんで(笑)」映画『ういらぶ。』完成披露試写会レポート 全文掲載

MC:全体的に平野さんが天然でピュアということで。続いていきます。実花にちなみまして、好きなら好きとハッキリ言いそうNo.1は誰だ!? スパッと気持ちよく言える人を選んでいただければと思います。せーの!監督が2名、結構バラけましたね。

佐藤:俺は絶対言えないですよ。本当に、おじちゃんだから。

伊藤:またまた、言えちゃうんじゃないの(笑)。

佐藤:イトケンです。

MC:監督を選んだ理由は、伊藤さん?

伊藤:なんか思ったことを別に好きとか嫌いとかに限らず、なんでもストレートに伝えてくれる方かなと。相手が仮に傷つくことだったとしても、別にトゲがあるわけじゃないですけど、変な意味じゃなくて、ストレートにいろいろ思いを伝えてくれるので、僕としてはすごく嬉しいというか、ありがたいです。これはダメだったんだとか。これは良かったんだとかが、分かりやすくされているので。

MC:では、桜田さんは磯村さんを選んでますけど。

桜田:最初は健太郎さんかなと思ったんですけど、すごい照れ屋さんなんですよ。だからちょっと違うかなと思って、磯村さんにしました。なんか、あのー、なんとなく…。

磯村:おーい!消去法で俺になったやつだね(笑)。ありがとう(笑)。

MC:それでは次、和真にちなんで、この中でチャラいNo.1は誰だ!? それではいきますよ。せーの!

全員:すごい!パーフェクト!

MC:キャストの皆さん、全員が監督を選んだという(笑)。

佐藤:チャラく見せてるだけで、内面を隠してるんですね。大人だから。そういうことです。みんなわかってないねえ。

伊藤:意外とチャラそうで、ちゃんとある部分はあるんですよね。ちょっとフォローしたんですけど…(笑)。

佐藤:ありがとうございます(笑)。平野もフォローして、フォロー。

平野:すいません、あんまり聞いてなかったんですよね(笑)。ごめんなさい(笑)。

(会場爆笑)

MC:続いては蛍太にちなみまして、おかんみたいNo.1は誰だ!?それではいきますよ。せーの! 磯村さんが多いですね。

佐藤:やっぱり歳上ですからね。現場でもみんなを母のように支えて、やってくれてましたよね。今日の衣装はおかんとはかけ離れた、ダーティな印象ですけど(笑)。

磯村:今日はそうですね(笑)。おとん寄りかもしれないですね。