【全起こし】吉沢亮「久々すぎて敬語で話しかけてきて…」、杉野遥亮「やっと距離感つかんだ(笑)」映画『あのコの、トリコ。』初日舞台挨拶レポート 全文掲載

MC:では杉野さん、引いてください。はい、「皆さんでトリコダンスを踊ってください」っていう。これは大丈夫ですか?これはペアだから、頼と雫。じゃあ昴と監督で。

吉沢:監督と昴のやつ、こっち側(客席)で見たいわぁ(笑)。

MC:踊れるんですかね?

杉野、宮脇:がんばります(笑)。

杉野:僕、女性側しか練習してないので(笑)。

MC:それでは皆さん、上手く踊れたら拍手をお願いしますよ。(笑)。監督と杉野さんの、異様な緊張感が伝わってきますね(笑)。ではいきます。トリコダンスを踊っていただきます。お願いします!

MC:ありがとうございます。バッチリです(笑)。どうだったでしょうか、皆さん!(会場拍手)踊れてましたね!

新木:私、横目で見てたんですけど、監督、しっかり踊れてました(笑)。

吉沢:くっそ〜、踊りに集中しちゃって見られなかったなあ…。

MC:結構、杉野さんも監督もいい笑顔で(笑)。トリコダンスを踊っていただきました。それでは新木さん、いきましょうか。はい、「皆さんで、投げキッスをしてください」っていう。監督、シーンってならないでください(笑)。監督もですよ。

宮脇:まったく僕は求められてないんで(笑)。

MC:求める求めないじゃなくて、この映画を大ヒットに導くための修行みたいなものですから(笑)。ちょっと前に来ていただいて。せーのでチュです。では吉沢さんが「せーの」を言っていただいて。では、投げキッス、お願いします。

吉沢:はい、いきますよー。せーの!

会場:きゃーーーー!

MC:ありがとうございます。大きな拍手をお願いします!ステキな投げキッスをありがとうございます。監督、汗がすごいですね(笑)。

宮脇:人生で初めて投げキッスしました(笑)。

吉沢:監督のはこっち側で見てました(笑)。