MC:伝わってきました(笑)。いよいよ本日、初日公開を迎えました。『あのコの、トリコ。』ですけど、大ヒットに向けて、さらに今、ステージ上の皆さんにもご協力をいただきたいと思います。皆さん、なんでもできますか?
全員:…はい。がんばります。
MC:低いトーンなんですけど(笑)、お願いしますよ。それでは、こんなものにチャレンジしていただこうと思います。題して、大ヒットのためなら、なんでもできる。トリコ・チャレンジボックスー!今、ボックスが出てまいります。「雫のためだったら、なんでもできる」という名台詞がありましたけど、皆さんにはボックスに入っているくじを引いていただきまして、そこに書いてある指示に従っていただきます。公式ツイッターなどで、皆様から集めたやってほしいことが書いてありますので。
MC:監督から引いてみましょうか。「ゆんぴょ…」? 新木さん、ゆんぴょ?
新木:はい(笑)。ファンの方からゆんぴょというあだ名で呼んでいただいてます。
MC:「ゆんぴょのいいところを、3つ言ってください」と書いてあります。監督から。
宮脇:そうですね…。
吉沢:それも忘れました?
新木:寂しいなあ(笑)。
宮脇:えーっと…(笑)。笑顔ですかね。笑顔がとびっきりカワイイなというのが第一印象で。現場でも彼女の笑顔できつい撮影でも救われるところがあったので、笑顔が魅力かなと思います。
新木:ありがとうございます。
MC:吉沢さんは。
吉沢:なんですかねえ…。いいところがいっぱいあるんですけど、結構(舞台挨拶や取材で)言ってるなと思って。なんか言ってないのを言いたいっすよね…。んー…。なんだろう。言ってる話で申し訳ないんですけど、やっぱり彼女は、完全に見た目がクールビューティーなんですよ。モデルさんですし、身体もスラッとしてるし、お顔もどちらかというとキレイ系なタイプで。その見た目とは真逆というか、中身がすごく可愛らしくて、みんなから愛されるような方で、現場でも彼女が現場を楽しくしてくれている、盛り上げてくれている瞬間が本当にたくさんあって、すごい彼女には救われてました。それが魅力かなと思いますね。
新木:ありがとうございます(笑)。
MC:いい感じの魅力があったと。杉野さんはいかがでしょうか?
杉野:そうですねえ、すごく強いところとか。
新木:強い?
杉野:強いんですよ、例えば、負けず嫌いとかもそうですけど、さっきとかも「元気?」って言ったら、「え、なに?」みたいな。
新木:ちょっと待って(笑)。誤解を招くよ(笑)。
杉野:そうなんですけど(笑)。そういう、誰にも媚びない強さというか。
MC:それ、媚びない(笑)?
杉野:でも、そういうところがかっこいいなと思います。単純に。女性らしい強さが魅力的だなと思います。
MC:なるほどね。ありがとうございます。
新木:ありがとうございます(笑)。