MC:ありがとうございます(笑)。1か月も皆さんご一緒して、しかも皆さん遊園地のチームじゃないですか。中村さんもチームですよ。
中村:もう、そりゃあチームです!
MC:皆さん共演されて、それぞれこんな人のおもしろい表情を見たというのがあったと思うんですけれども、岡山さんは共演者の方で印象に残っているエピソードはありますか?
岡山:エピソードですか…うーん…西島さんがたまに僕の顔を見て笑ってたなっていう…。ちょっと前に何回か短い期間ご一緒させていただいたことがあって、その時はまだ喋れてなかったんですけど、その時から芝居中、僕は真顔で普通にシンプルにそこにいるだけなんですけど、カットかかった瞬間に、「いやぁ、天音くん、ほんとおもしろいよね。ほんとうまいよね」って言われて、いや、僕は何もしてないんだけどなって(笑)。僕の顔がツボに入られていたみたいで。そのイメージはありますね(笑)。覚えていますか?
西島:覚えてるよ!笑っちゃうんですよねぇ、天音くんを見ると(笑)。いや、好きなのよ!何回もご一緒していて今回もご一緒して、やっぱり笑っちゃうんですよねぇ(笑)。
岡山:全然笑わせようとか思ってないです。
西島:思ってるでしょ!?
岡山:思ってないです!(笑)。
西島:吹きださせようと思ってるでしょ、絶対。
岡山:思ってないです、思ってないです(笑)。
西島:毎回、俺、吹いちゃうのね、天音くんと共演している時は。
岡山:ちょこちょこ、「あ、まただ」と思う時はあります。
MC:いちゃいちゃを見たような気がいたします(笑)。それだけ仲良しになったということですよね?
岡山:大先輩というか、やっぱり仕事を始める前からいろんな作品で見ていた方なので、勝手に僕自身は緊張していたんですけど、本当に小塚さんみたいにフランクに接してくださって…ありがとうございました!
西島:とんでもないです(笑)。…何これ(笑)。
MC:ありがとうございます。中村さんはどうですか?共演された方で印象に残っている方。
中村:今日ここにはいらっしゃらないんですけど、コング(桑田)さんという方がいらっしゃって。コングさんが天真爛漫な方なんですよ。身体も大きくて声もバリトンで素敵な方なんですけど、僕、パッとロケに行って「お願いします」と言って、コングさんがずっと技術スタッフに「このカメラのボタンは何ですの!?」っていっぱい聞いてるんです。何だろ、この人って思って(笑)。ずーっとやっているのがキラッキラしてて!すごく印象に残っています(笑)。
MC:中村さんから見たらスタッフになりきっている感じでしたよね。
中村:そうなんですよ。
MC:どうでした?皆さんの様子を見ていると。
中村:あんなに黄色と青と赤の制服の集団がいるのかと。これは役者界の中でその服が似合う人ばっかりが集まったなと。…大丈夫ですか?私、今(笑)。
MC:波瑠さん、どうですか?そう言われていますよ?
波瑠:それってちょっと…グリーンランドを敵に回しますよね?
西島:ねぇ。何だ、バカにしてんのか?
中村:いや、いや…。
西島:あの制服、いろんなバリエーションがあるから。
中村:そうなんですか?
西島:年代でね。もうちょっとグリーンが入ってる制服もあるし。
中村:えぇー!今度じゃあそれ着ましょう、みんなで。
西島:着るの?!
中村:仲間に入りたいんです。
西島:入りたいよね。そうだよね、きっとね。
中村:…じゃんけんしよっか!(笑)。