【全起こし】波瑠、西島秀俊の強面イメージに「厳しい方だと思っていた」、西島「笑ってる役もやってるから!」映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』プレミア上映会レポート 全文掲載

MC:ありがとうございました。続きまして、久瑠美と同期で東大卒の新入社員・吉村を演じました、岡山天音さんです。

岡山:ありがとうございます。吉村を演じました、岡山天音です。今日はたくさんの方に集まっていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。去年の夏に遊園地でみんなで撮影した大事な作品が、こうやって公開となって嬉しく思っております。今日はよろしくお願いします。

MC:ありがとうございました。続きまして、ちょっと頼りない雰囲気を持ちつつ、遊園地のムードメーカー的存在・上園を演じられました、深水元基さんです。

深水:どうも、はじめまして。上園役をやらせてもらいました、深水元基です。今日は皆さん、ありがとうございます。去年の夏、1か月間、楽しみながらグリーンランドで撮影をさせていただきました。僕らが楽しんだ感じをお届けできればなと思っております。今日は皆さん、よろしくお願いします!ありがとうございます。

MC:ありがとうございます。続きまして、独身男性社員のリストを持ち歩き、久瑠美にもお見合いを薦める、自称“園内のキューピット”・南原カツヨを演じられました、濱田マリさんです。

濱田:皆さん、こんばんは!南原カツヨ役を演じました、濱田マリです。私、こういった劇場でのご挨拶をさせていただく時には、上映後の、映画が終わってキラキラしている皆さんの笑顔を見るのが好きなんですけれども、今日は上映前ということで、でも絶対にこの映画を観ていただいたらキラッキラになること間違いないので、とりあえずキラキラした私たちを見てください!今日はよろしくお願いします!

MC:ありがとうございます。続きまして、小塚が新入社員時代の教育係で、グリーンランドの園長・宮川を演じられました、柄本明さんです。

柄本:どうも、たくさん来ていただきまして、ありがとうございます。あまり銀座とか出てこないものですから、今日この建物を見て「うわぁ、すごいものができたなぁ」と思って。あの…撮影のことはもうさっぱり覚えていません(笑)。今日、舞台挨拶があるって聞いた時に、「え?何の?」って。でも、皆さんは観てないから、僕が何も説明できないのはいいことじゃないかなと思います(笑)。楽しんで観ていただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。