講談社「なかよし」にて熱狂的な人気を博した遠山えまの同名コミックの実写化となる映画『わたしに××しなさい!』が6月23日に公開初日を迎え、同日、新宿バルト9で行われた舞台挨拶に、玉城ティナ、小関裕太、佐藤寛太、山田杏奈、金子大地、山本透監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。
MC:皆さんにご登場いただきましょう。玉城ティナさん、小関裕太さん、佐藤寛太さん、山田杏奈さん、金子大地さん、山本透監督です。大きな拍手でお迎えください。
大きな歓声があがっておりますが、まずはひと言ずつお願いしたいと思います。玉城さんお願いします。
玉城:皆さん、こんにちは。氷室雪菜役を演じさせてもらいました玉城ティナです。今日は最後までよろしくお願いします。
MC:続いて小関さんお願いします。
小関:北見時雨を演じさせたいただきました小関裕太です。本日は初日ということですごくワクワクして来ました。貴重な時間をありがとうございます。楽しんでいってください。よろしくお願いします。
MC:続いて佐藤さん。
佐藤:霜月晶役を演じさせていただきました佐藤寛太です。本日は短い時間ですがよろしくお願いします。
MC:続いて山田さんお願いします。
山田:水野マミ役を演じさせていただきました山田杏奈です。本日は楽しんでいってください。よろしくお願いします。
MC:続いて金子さん。
金子:北見氷雨役の金子大地です…。よろしくお願いします。
(観客笑い)
MC:さあ、続いて…小関さんどうしました?全然いま仰っていただいて大丈夫ですよ。後でいいですか?山本監督まずは皆さんにお願いします。
山本監督:初日ということですごく嬉しい気持ちでいっぱいです。楽しんでいってください。よろしくお願いします。
MC:小関さん大丈夫ですか?
小関:なんかこの大地の独特な間がいつも楽しみだなあと。それが言いたくなっちゃって。
MC:舞台挨拶とか、いつもこういう独特な間が生まれがちですか?
キャスト一同:そうですねえ。
MC:金子さんはあえてこういうミステリアスな感じなんですか?
金子:うーん…いや、そんなことないです。