MC:ありがとうございます。真木さんも今回は大泉さんと共演シーンもあって、足を洗うシーンとかね。ドキドキしながら観ていましたけど、大泉さんとの共演はいかがでしたか?
真木:そうですね、哲男はすごくぴったりだったんですよ。私も舞台を観て、大泉さんのパブリックイメージだと面白い方だし、んー?と思ったんですけど、やっぱりプロですよね。演技になると(笑)。本当に哲男で、哲男は大泉さんしかいなかったなと思いました。すごくやっていて、ありがたかったし、皆さん分かっているかと思いますけど、現場でもすごく温かな目で皆んなを見守ってくれるような存在だったので、すごく甘えさせていただきました。
MC:だそうですよ、大泉さん。
大泉:(無言で親指を突き出す)
MC:グーサインいただきました(笑)。ありがとうございます。そして桜庭さん。今回は真木さん、井上さんと共演されて、インタビューなどでも本当のお姉さんだったとおっしゃってましたけど、現場ではどんなお話をされましたか?
桜庭:真木さんには本当に役についていろいろなことを教えてもらったりとか、アドバイスをいただいたりとか、なんと言っても私の役を温かく受け入れてくださったことに、すごく感謝をしています。井上さんは撮影でもいろいろな相談をしたりとか、反省しているところの話を聞いてくれたりとか、普段でもくだらない連絡を(笑)、くだらないって言ったらアレですけど(笑)。私からガンガン「今、このテレビ観てます」とか、「今、CM流れましたね」とか(笑)、そういう連絡を…
大泉:くだらないですね。すいません(笑)、ごめんなさい。
桜庭:(笑)、新幹線とかでも「何食べてるよ」とか。そういう連絡をしたりとか(笑)。
井上:洋さんの悪口とかね(笑)。
大泉:(ジロリと2人を睨む)
桜庭:はい(笑)。本当にお姉さんみたいです。
MC:井上さんも、かわいい妹さんみたいな?
井上:かわいかったですね。ずっと妹が欲しかったので。
MC:真木さんも桜庭さんとは。
真木:そうですね。とにかく、見てもらえれば分かりますけど、かわいいし。ずっとミニスカートなんで、どうしても足に目がいっちゃうんですよ。女なんですけど。「寒くない」って言いながらも、ジッーと見てしまうっていう(笑)。ごめんね。
桜庭:(笑)。