MC:続いて参ります。山本監督からのミッション、発表をお願いします。
山本:はい。この映画はドSとドSのバトルムービーでもあるので「会場の中のドSではないかと思われる人を連れてきなさい」。
MC:ということで、キャストの皆さん。直感でこの人はS女子、S男子だと思う人を連れてきてくださーい!
MC:さあ、おかえりなさいませ。監督、この方たちから選んでいただくことになりますが。
山本:どうして彼女を連れてきたか教えてもらえますか。
MC:それでは佐藤さんから、お願いします。
佐藤:まず「TEXAS」という文字(笑)。あと、さっきメガネかけてましたよね。なので雪菜ちゃんを連想して(笑)。笑顔でさらっと毒舌なことを言いそうですね。
MC:金子さんはいかでしょうか?
金子:僕は目に力がある人を探していて、目に力があったので…(笑)。
MC:小関さんは。
小関:黒い大きなソファーを家に置いていそうな人をイメージして。
MC:実際にはどうなんでしょうか?
観客:黒の座椅子はあります。
小関:座椅子(笑)。優しい(笑)。
MC:さあ、監督。今のお話も含めてでございます。
山本:難しいですね。小関くんさあ、あちこちのインタビューでSの役作りは監督を参考にしたって言うのやめてくれる!?
小関:バレてました(笑)。
山本:じゃあ、ファーストインパクトで、「TEXAS」の方で。
MC:佐藤さん、おめでとうございます!でも気になるのは、玉城さんはいかがでした?
玉城:私はずっと隣りにいる監督がいちばんSかなと思ってます(笑)。
MC:じゃあ、優勝は監督ー!ということで大きな拍手をお願いします。さあ、次が最後のミッションとなります。玉城さんからお願いします。
玉城:はい、いきます。「私達の写真を撮って、SNSにあげなさい」(笑)。
会場:キャーーーーー!
MC:ということで、中央にぐぐっと寄っていただきまして。20秒とさせていただきます。いきますよ。よーい、スタート!
MC:終了ー!ありがとうございました。ぜひ #バツしな をつけて投稿をお願いします。それではここでフォトセッションのお時間となりますが、実は小関裕太さんが6月8日に誕生日を迎えます!ということで、サプライズでこのようなものを用意させていただきましたー!バースデーケーキがやってまいりました!
小関:やったー!嬉しい!すごいな。すごい!嬉しい!こういうサプライズ、あんまりないんですよね。しかもこの大きな「××」。分かりやすい(笑)。
MC:今年一年、どんな年にしたいですか?
小関:映画に携わるのもそうですけど、いろんなものを作れる人になれたら嬉しいなと思いますね。ちゃんと自分史を作っていけたらなとは思います。
MC:ありがとうございます。それでは、せっかくですから、ここで玉城さんから食べさせていただきたいと思います。
玉城:えーーー、怒られるよ〜。私やだよ〜…。
小関:「わたしに食べさせなさい!」(笑)。
会場:キャーーーー!
MC:逆の指令が出ました。じゃあ、せーの、あーん、でいきましょう。
玉城:イチゴかな。
小関:恥ずかしいな(笑)。
MC:せーの、あーん!
会場:キャーーーーー!おめでとうー!
小関:これはちょっと照れちゃいますね(笑)。