【全起こし】King & Prince 平野紫耀、壁ドン練習で近所迷惑「おばあちゃんに怒られた」映画『honey』カップル限定試写会 全文掲載

史上最高に甘い“初恋”を描き、不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬くんのギャップが中高生に支持された、目黒あむによる大人気コミックの実写化となる映画『honey』が3月31日に全国ロードショーとなる。本作のカップル限定試写会が3月15日にスペースFS汐留で行われ、主演の平野紫耀(King & Prince)と、ヒロインの平祐奈、神徳幸治監督が登壇した。今回は本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

IMG_1977

MC:それでは早速登場していただきましょう。映画『honey』より、平野紫耀さん、平祐奈さん、神徳幸治監督です。どうぞ大きな拍手でお迎えください。

平野:よろしくお願いいたします!

MC:制服いいですねえ。

平野:久しぶりに着ましたね。髪の毛が全然違う色で(笑)。でも気持ちはずっと鬼瀬くんですから。

MC:予告編で真っ赤な髪を見た後だから、今の平野さんに戻ってるって。

平野:全然わかんないっすよね。スキップしながら黒髪の奴が出てこられたら(笑)。

MC:監督も学生服かと思ったら…。

神徳:学ランで来たかったですね。

平野:いやいや、可笑しいでしょう!? 監督が学ランで出てきたら(笑)。

MC:今日は『honey』にちなんで、学校の教室のセットですから。監督は超OBみたいな感じで一緒に参加していただければと思います。よろしくお願いいたします。まずは、一言ずつご挨拶をいただきます。まずは平野紫耀さん。

平野:はい、皆さん今日はお忙しいなかお集まりいただきまして、ありがとうございます。鬼瀬大雅役の平野紫耀です。今日は短い時間ですけど楽しんでいけたらと思います。よろしくお願いいたします。ありがとうございます。

MC:続きまして、平祐奈さん。

平:皆さん、こんにちは。平祐奈です。今日はカップルの試写会ですか?なんかほっこりしますね。皆さんのお顔がキュートで。嬉しいです、よろしくお願いいたします。

IMG_1929

MC:ありがとうございます。そして本作のメガホンをとりました、神徳幸治監督です。

神徳:監督を務めさせていただきました、神徳です。今日はよろしくお願いいたします。

IMG_1957