King & Prince 平野紫耀 × ビタミン炭酸MATCH(マッチ) 映画『honey』主人公・鬼瀬のキュートな場面写真

史上最高に甘い“初恋”を描き、不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬くんのギャップが中高生に支持された、目黒あむによる大人気コミックの実写化となる映画『honey』が3月31日より公開中。このほど、主演の平野紫耀が単独でCM出演した「ビタミン炭酸MATCH(マッチ)」が登場する場面写真がお披露目となった。

修正_DSC5351

赤く染めた髪と鋭い眼で“超”不良と恐れられるが、実際は思いやりに溢れる料理上手な主人公・鬼瀬大雅を演じるのは、King & PrinceとしてCDデビューも決定し、映画初主演となる平野紫耀。そして、ヘタレでビビリな女子高生・小暮奈緒を平祐奈が演じる。

「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と、奈緒(平祐奈)へバラの花束を渡し告白したが、フラれてしまった鬼瀬(平野紫耀)。場面写真は、あらためて“友達”になった奈緒に、鬼瀬が「勉強を教えてほしい」と携帯電話でメッセージを送ろうとするシーンを捉えている。送信ボタンを押すところで緊張のあまり躊躇し、MATCHを飲みほすという初恋のもどかしさが描かれ、本編では「アドリブも飛び出した」という平野の見どころシーンのひとつとなっている。
 
さらに、本作の公開を記念して、4月3日から4月16日まで、コンビニエンスストアのファミリーマート、サークルK、サンクスにて、「honey×MATCHオリジナル平野紫耀クリアしおり」の店頭プレゼントキャンペーンが実施されることが決定した。※なくなり次第終了

『honey』
3月31日(土) 全国ロードショー
監督:神徳幸治
出演:平野紫耀(King & Prince) 平祐奈 横浜流星 水谷果穂 浅川梨奈(SUPER☆GiRL) 佐野岳 臼田あさ美 中山忍 高橋優
主題歌:Sonar Pocket「108~永遠~」
配給:東映/ショウゲート

【ストーリー】 幼いころに両親を事故で失い、優しい叔父・宗介に見守られて育った女子高生・小暮奈緒は、ビビりでヘタレ、そして不良が大の苦手。あろうことか、奈緒は入学式の日、上級生と新入生とのケンカに遭遇してしまう。その新入生とは、真っ赤な髪と鋭い目つきをした“超”不良と恐れられる鬼瀬大雅だった。ある日突然、奈緒はその鬼瀬から、体育館裏に呼び出される。放課後、奈緒がそこに向かうと…「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と、突然のプロポーズ!?からの告白。叔父の宗介に憧れながらも、ビビッて断れなかった奈緒は、鬼瀬とつき合うことに。しかし奈緒はギャップに戸惑いながらも、徐々に鬼瀬が見かけや噂と違って、人一倍優しく純粋だということに気付いていき…。遂に奈緒は鬼瀬に嘘をついていることが心苦しくなり、「怖くて告白を断れなかったけど、本当は他に好きな人がいる」と打ち明ける。奈緒の為に悲しい気持ちをかくして、「あらためて友達になろう」と優しく笑う鬼瀬。そんな中、友達が出来ずに悩んでいた超かわいい転校生・雅と鬼瀬が急接近!?はじめての嫉妬、はじめての気持ち、はじめての…恋…?奈緒の中に、今までに感じたことのない想いが溢れはじめる。

©目黒あむ/集英社 ©2018「honey」製作委員会