【全文掲載】橋本環奈「面白い話があります」撮影中に飛び出した馬場ふみかのNGワードとは!?

累計発行部数50万部超え、オンラインアクセス数1,000万PV超えの、小学館「やわらかスピリッツ」で連載中の浅井蓮次と沢田新による超人気コミックを、瑠東東一郎監督が橋本環奈主演で映画化する『バイオレンスアクション』が、8月19日より公開される。このほど、7月6日にTOHOシネマズ 六本木ヒルズにて完成披露試写会イベントが行われ、キャストの橋本環奈、杉野遥亮、鈴鹿央士、馬場ふみか、太田夢莉、城田優、高橋克典が出席した。ここでは、舞台挨拶の模様を全文掲載でお届けする。

MC:まずはご挨拶をいただければと思います。橋本さんからお願いします。

橋本:今日来てくださった皆さん、そして配信をご覧の皆さん、こんにちは。菊野ケイを演じさせていただきました橋本環奈です。今日初めて皆さんに観ていただけるということで、凄く嬉しいなと思っています。ようやく完成して、夏にぴったりな作品になっていると思うので、楽しんでいって欲しいと思いますし、短い時間ですけどトークも実のある話をたくさんできたらいいなと思います。宜しくお願いします。

杉野:配信をご覧の皆さん、本日お越しの皆さん、杉野遥亮です。今日は足を運んで頂きありがとうございます。この後、映画をご覧になるということで、ぜひ楽しんでいただければなと思っています。本日はよろしくお願いします。

鈴鹿:渡辺役を演じました鈴鹿央士と申します。今日来てくださった皆さんと、配信を見ている皆さんもありがとうございます。この大きいスクリーンで、『バイオレンスアクション』が観られるんですもんね。すごく羨ましいなって思います。僕も観て帰っていいですか?(笑)短い時間ですけど、よろしくお願いします。

馬場:皆様、こんにちは。店長を演じました馬場ふみかです。本日はお集まりいただき、ありがとうございます。そして、配信をご覧になっている皆さん、ありがとうございます。皆さんと楽しい時間を過ごせればいいなと思っております。よろしくお願いします。

太田:だりあ役を演じました太田夢莉と申します。本日は劇場にお集まりの皆様、そして配信をご覧の皆様、本当にありがとうございます。本日はよろしくお願いいたします。

城田:みちたかくん役を演じました城田優です。今日は、本当に素敵な笑顔が絶えない、魅力的なキャストのみなさんと、そして集まっていただいた皆さん、そして画面越しでご覧の皆さんと短い時間でありますが、楽しい話をたくさんできればと思っています。よろしくお願いします。

高橋:木下役をやらせていただきました高橋克典です。皆さん、今日はよろしくお願いします。