【全起こし】町田啓太「聞いてみたかった」、赤楚衛二「確認したくなりますよね」『チェリまほ』監督の言葉に不安!?

累計発行部数200万部を突破する豊田悠の人気コミックを原作とした赤楚衛二主演、町田啓太共演のドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を、その続編として映画化する『チェリまほ THE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』が、4月8日より公開中。このほど、4月9日にTOHOシネマズ 六本木にて公開記念舞台挨が実施され、キャストの赤楚衛二、町田啓太、浅香航大、ゆうたろう、草川拓弥(超特急)、佐藤玲、鈴之助、そして風間太樹監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それでは早速ご挨拶をお願いします。

赤楚:皆さんこんにちは、赤楚衛二です。安達清役を演じさせていただきました。本当に初めてこうやって皆さんと対面させていただいて、すごいこみ上げてくるものがあります。今日は楽しんで行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

町田:町田啓太です。いやー、嬉しいです。ありがとうございます。本当に感慨深いですね。こうやってみんなで登壇するっていうのも初めてですし、こういう機会をいただけたというのも皆さんのおかげだと本当に心から思っています。あまり長くしゃべると時間がなくなってきてしまうのでこの辺で。皆さん、今日はぜひ一緒に楽しめるかと思います。宜しくお願いします。

浅香:柘植将人役を演じました浅香航大です。お越しいただきましてありがとうございます。舞台挨拶っていいですね(笑)。これだけたくさんの人に入っていただいて、とても嬉しいです。今日は楽しんでいってください。ありがとうございます。

ゆうたろう:綿矢湊役を演じました、ゆうたろうです。今日はよろしくお願いします。ありがとうございます。たくさんの方々に囲まれてライブビューイングの方も熱が届いてますよ!皆さん、楽しんでください。よろしくお願いします。

草川:六角祐太役を演じました草川拓弥です。今日はたくさんの方々に来ていただいて、とても光栄です。短い時間ですけれども最後まで楽しんで帰ってください。よろしくお願いします。

佐藤:藤崎希役の佐藤玲です。今日はご来場いただいて、そしてたくさんの方に観ていただいてとても嬉しく思っています。最後まで楽しんでいってください。宜しくお願いいたします。

鈴之助:はい、どうもありがとうございます!浦部健吾役の鈴之助です。会場に入ってからもうずっと笑顔になりっぱなしで、本当に皆さん観ていただいてね、ライブビューイングの方たちも応援してくださる皆さん、本当に今日はありがとうと言いたいです。どうもありがとうございます!よろしくお願いします。

風間:監督の風間太樹です。本日はご覧頂き、ありがとうございました。無事にこうやってお届けできて本当に幸運だなと、幸せだなと思っております。今日は是非楽しんでいって下さい。よろしくお願います。