【全文掲載】赤楚衛二「抜けてますかね…?」、町田啓太「自覚がない感じとかもすごい素敵」“チェリまほ”カップルのイチャイチャが止まらない!

MC:ホワイトデーも近いのですが、他の何かの日とも近いですよね?そうです、3月1日が赤楚さんのお誕生日ということで、サプライズケーキをご用意いたしました!

赤楚:本当ですか!? うわ(笑)!?これすごい(笑)。

MC:安達の大好物のおにぎりをモチーフにしたケーキです!

赤楚:ありがとうございます(笑)。えっ? サプライズは僕は知らなかったんですけど、知ってたんですか?

町田:知ってました。丁寧に、「台本には書きません」という連絡が(笑)。

赤楚:なるほど(笑)。このケーキの形は知ってました?

町田:知らない(笑)。

赤楚:おにぎり(笑)。ありがとうございます。リアルですね…。

町田:なんか不意をつかれすぎて、リアクションにめちゃめちゃ困るよね(笑)。すごいんだけど、すごすぎて(笑)。

赤楚:クオリティ高くないですか? 粒が一つ一つ(笑)。米の形までリアルですもん。中身がマヨネーズってことはないですよね(笑)。

MC:ないそうです(笑)。

赤楚:じゃあ、後で美味しくいただきます。みんなで…。

風間:動揺しすぎじゃない(笑)?

赤楚:いや、あまりにも大きいおにぎりを目の前にすると、動揺してしまうものですね(笑)。この(下敷きの)草も食べられるんですかね?

町田:それは食べられないね。ちょっと期待したよね(笑)。ちらちら見てるなとは思ったんだけど(笑)。こういうところが素敵なんです。やっぱり魅力ですよね。

赤楚:動揺しますって(笑)。こんな大きいおにぎりケーキ。

町田:でも、ケーキ見て、「すごい!」とか、やれるわけじゃん?でも本当に素直にいるから(笑)。

赤楚:誕生日は終わったものだと思っていたので、本当に嬉しいです。

町田:おいくつに?

赤楚:28歳です。30歳まであと2年ありますけど。

MC:おめでとうございます。お時間も迫っているので、映画楽しみにされている方に赤楚さんから最後にメッセージをいただいてもよろしいでしょうか。

赤楚:まずは「チェリまほ」を応援して下さったり、愛してくださったりしてくださった方々のおかげで、こうやって今この場に立てていて、映画化もされたというところで、本当にありがとうございます。映画は4月公開で僕らもまだ観られていない状態ではあるんですけれども、撮影を日々やっていくことで、ドラマの続きの物語であって、やっぱり映画だなって思えるような、本当に素晴らしい作品になっていますので、何度も何度も観てほしいです。今日はありがとうございました。

『チェリまほ THE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』
2022年4月8日(金) 全国公開
監督:風間太樹
原作:豊田悠「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
脚本:坂口理子
主題歌:Omoinotake「心音」
挿入歌:DEEP SQUAD「Gimme Gimme」
出演:赤楚衛二 浅香航大 ゆうたろう 草川拓弥(超特急) 佐藤玲 鈴之助 松尾諭 遠山俊也 榊原郁恵 鶴見辰吾 松下由樹 町田啓太
配給:アスミック・エース

【ストーリー】 童貞のまま30歳を迎え、“触れた人の心が読める魔法”を手に入れたサラリーマン・安達(赤楚衛二)と社内の人気者で仕事も出来る同期・黒沢(町田啓太)は恋人同士。デートを重ねたり、社内恋愛も順調な幸せな日々の中、安達に転勤の話が舞い込む。やりたい仕事ができるチャンスに喜ぶ安達だったが、転勤先ははるか1200km離れた⻑崎だった…。転勤話をめぐり、互いを想い合うがゆえにすれ違ってしまう安達と黒沢。そして、遠距離恋愛をきっかけに二人は未来について考え始めて…。はたしてこの恋、どうなる!?

©豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会